ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月06日

-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ボトム・縦釣り大会参加者募集!先着60名ですのでお早めに!!
日時:3月1日(日) 場所:高萩ふれあいの里FA 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



この時期 群馬方面には なかなか足が向かない・・・・・。




だけども だ・け・ど 天気だけは小まめに調べています。




ここ数日 ユキもなく 道路の凍結の恐れも少なそうなので

久しぶりに 沼田ICから連なる

「管釣り銀座」の群馬県に行ってきました。





午前中は川場フィッシングプラザさんに伺いました。





-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?






AM6:30到着。


まだ真っ暗です・・・・・・。


しかし 空いている!


こんなに空いている 川場さんは初めてだ。




気温は-2℃ 水温2℃






朝一は こんな感じ(47秒)









釣り座は 川側の中央からやや 橋よりです。


早速 SGG(スーパーグリーングロー)

ギンギンに光らせて 投げます。






あ~~~あ!!!!

今シーズン初めての ガイドの凍結!?(悲

-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?
カキ氷のように ガイドの上に盛りあがっています。







しかし 活性は抜群。


どうにか 投げることさえできれば 入れ食いです(21秒)








ナイターや 朝方暗いときは

SGGを投げておけば間違いない!

-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?







明るくなるAM7:00ぐらいまでは

SGGのみで パカパカ釣れる。






沖でも 近場でも活性は良く、魚影もメチャ濃い(32秒)






明るくなってからは SBG(スーパーベージュグローラメ)にカラーチェンジ。



今日 釣れるサイズは小さいが

大物が釣れることを 願いつつ投げ続けました。







-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?






寒いので 

缶コーヒーやココアで暖をとりながら釣ります。





それでも 渋さは全くなく

コンスタントに良く釣れます。




さすが 川場さんの魚は 水温が2℃でも

良く泳いでいます。







そんな こんなで お隣で放流が始まりました(60秒)







いつも 放流は無視ですが

なぜか今日は 放流魚を獲ろうと思い。

グローペナルティにチャンジしてF1した。


-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?








エリア全体とSL?(1:03秒)








その後 釣り座を 小まめに動きましたが

今日は どこでも反応が良く 釣り座での釣果の差は感じませんでした。








-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?







クラブハウスには何故か・・・・・・・・・(18秒)








この後 川場FPさんの社長さん

大野さんと色々お話をさせていただき

とても勉強になりました。





お昼は 川場FP名物の カツカレーをいただきました!

-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?







この時期でも 相変わらず川場さんは良く釣れました。




さてさて 午後は おくとねさんだ!!!!!





同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
アルが釣れたからいいか?in川場FP
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
川場FPさんでイトウGET!
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 アルが釣れたからいいか?in川場FP (2009-09-09 23:35)
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 川場FPさんでイトウGET! (2009-06-24 10:58)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)

この記事へのコメント
こんばんわ。

こんなに空いてる川場を見たのは初めてです。
やっぱり、平日はいいですね。

フォールでもガンガンきてましたでしょうか?
今年はMAVでボトムばかりだったものでフォールを忘れてしまいそうで
どこでリハビリしようか考え中です。
Posted by さちだん at 2009年02月07日 01:09
さちだんさん、おはようございます。

> こんなに空いてる川場を見たのは初めてです。
やっぱり、平日はいいですね。

私も過去 一番空いていると思いました

自由に動けてよかったです

>フォールでもガンガンきてましたでしょうか?

平均的に水深が浅いので 川場さんではいつも
フォールよりやはり ステイという感じです。

>今年はMAVでボトムばかりだったものでフォールを忘れてしまいそうで
どこでリハビリしようか考え中です。

おくとねさんのチャレンジはフォールでも良く釣れましたよ。

やはりフォールは楽しいですよね。
Posted by neoneo at 2009年02月07日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-2℃でも「川場FPさん」は爆釣!?
    コメント(2)