ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

裏DVDの撮影がありましたin王禅寺


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第1回JVC(Japan Vertical Championship)3月29日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
両大会とも募集人数は先着40名様残りわずかです。
注意)両大会共参加される方はお手数でも両大会共お申し込みください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





先日 裏DVDの撮影を
FISH ON! 王禅寺さんで行いました。




このDVDは店舗で販売されるDVDと異なり

マニアックな内容になっています。





今回の内容は・・・・・・・。





裏DVDの撮影がありましたin王禅寺







この裏DVDシリーズ『neoSTYLE コア』

縦釣りに特化した 内容になっています。






今回 王禅寺さんで 撮影した内容は

ずばり『風対策』です。









裏DVDの撮影がありましたin王禅寺







この日の撮影には 王禅寺さんが ホームの 
タカさんぜんさんに出演していただきました。








やる気満々のタカさん
裏DVDの撮影がありましたin王禅寺








DVDは2回目の出演なので余裕のぜんさん
裏DVDの撮影がありましたin王禅寺








この日は 普段にない強風と寒さで 

風対策の内容にはピッタリの天気でした。





寒すぎて手がかじかみ 

話す言葉も震えていましたが 

良い物が撮れたと思います。










とても楽しく撮影は進みました
裏DVDの撮影がありましたin王禅寺







また このDVDはノンストップで1時間回しっぱなしにしています。



したがって トラブルがあってもカメラを止めず 撮影が進みます。








これは私の提案で 普段の釣りや攻略法など

ありのままの縦釣りを  お見せしたいと企画しました。





したがって 無修正。

ボカシ、モザイク一切無しです!(笑








回しっぱなしなので 私も緊張感を持って釣りができました。
裏DVDの撮影がありましたin王禅寺






タカさん ぜんさん ご協力ありがとうございました。





裏DVDの撮影がありましたin王禅寺







同じカテゴリー(DVD neoSTYLE コア)の記事画像
すそのFPでDVD撮影
同じカテゴリー(DVD neoSTYLE コア)の記事
 すそのFPでDVD撮影 (2009-05-12 05:20)

この記事へのコメント
こんばんは!、発送作業お疲れ様です

裏でノンカットで無修正なんですね!
大人なDVDですね(笑)
Posted by のぶ〜♂ at 2009年03月11日 18:43
ジェネットさん、こんにちは。
違うか!(笑)

緊張もあり、集中も出来ず、焦りました。(笑)
リリーサーも忘れるし・・・。
まあ、一番は腕の無さですが。

練習無しのぶっつけ本番で、話しながら、あれだけ釣られるneoさんはさすがです!
しかし、ノンストップ1時間は凄い発想ですよね。neoさんの攻め方が見れるはずなので、私も勉強になりそうです!

とても楽しく釣ることが出来ましたし、貴重な経験が出来ました。
お声がけいただき本当にありがとうございました。
私、1番釣れてないので出来上がりが心配です。(汗

P.S 次回jは、やはりモーフィアスじょんさんもですね!
Posted by タカ at 2009年03月11日 19:02
その裏DVDぜひ欲しぃ!

今、風との戦いに苦戦中の私にぴったりな内容じゃないですか!

どのような手段で入手すればいいのか、今後が気になる内容です!!
Posted by とらじろう。 at 2009年03月11日 20:41
無修正、モザイク無しですか。
良かった目を細めて見る必要ない訳ですね!!
ちょっとお疲れで、路線が一気にあらぬ方向に
行ってませんか??
キメラも楽しみです~~!!
Posted by ピロイチ at 2009年03月11日 21:25
NEOさん、こんばんは。
無修正、裏DVD!
めちゃ楽しみです!!
嫁さんに内緒で見ないとですね(笑)
Posted by しょうり at 2009年03月11日 22:13
一番風が抜ける場所ですね

強風対策見てみたいです

ノンストップ撮影も気になります

是非見させてください!!
Posted by パパバサー at 2009年03月11日 22:59
neoさん おつかれさまでした

今日も緊張しまくりでしたが、とても楽しく釣ることができました!!
またまた貴重なそして有意義な撮影に参加でき感謝しています!!

まだまだ色々なシリーズを展開していくとのことですが、これからの展開がとても気になります!!

S藤さんの編集も気になります!!

今回も本当にありがとうございました!!!!!!


PS モーフィアスじょんさんの登場も近いですかね
Posted by ぜん at 2009年03月12日 00:20
こんばんは。

タカさんのコメントが気になります。

私はモーフィアスだったのですか???

今回は、せっかくお声かけいただいたのに参加できなくて残念でした。

みなさん、楽しそう!

写真のぜんさんは、緊張がとけてますね!!
Posted by じょんじょん at 2009年03月12日 01:07
のぶ〜♂さん、おはようございます。

絶対にお子さんや奥様には見せないでくださいネ!

下ネタまんさいですから!?(笑
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:07
タカさん、おはようございます。

先日はご協力ありがとうございました。

しかしこの日は寒かったですね!

出番がたくさんあるので
親戚一同にお配りください(笑

またよろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:10
とらじろう。さん、おはようございます。

>その裏DVDぜひ欲しぃ!
今、風との戦いに苦戦中の私にぴったりな内容じゃないですか!
どのような手段で入手すればいいのか、今後が気になる内容です!!

ありがとうございます。

この日は急に風が強くなったので
風対策DVDに切り替えました。

結構強く吹いていましたので
ロッド捌きが上手に撮れていれば参考になると思います。

巻きフォールも説明しました。

販売は私のネットショップのみの
販売となる予定ですので
よろしくお願いします
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:13
ピロイチさん、おはようございます。

>無修正、モザイク無しですか。
良かった目を細めて見る必要ない訳ですね!!
ちょっとお疲れで、路線が一気にあらぬ方向に
行ってませんか??

「下ネタかよ?!言わせね~~~よ!」ですか(笑

>キメラも楽しみです~~!!

ご期待ください、新システム盛りだくさんです。
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:15
しょうりさん、おはようございます。

>無修正、裏DVD!
めちゃ楽しみです!!
嫁さんに内緒で見ないとですね(笑)

大人の無修正DVDなので
絶対に一人で 鍵を閉めてこっそりヘッドホンでみてください(笑

良い音してまっせ!?
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:17
パパバサーさん、おはようございます。

>一番風が抜ける場所ですね

強風対策見てみたいです

今日も良く 風が吹いていましたが
内容的には吹いてくれてよかったです。

個人的には風はないより あったほうが好きです。

>ノンストップ撮影も気になります
是非見させてください!!

少し笑いもありますので
機会がありましたらご覧ください。
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:20
ぜんさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした

ご協力いただきまして
ありがとうございました。

>まだまだ色々なシリーズを展開していくとのことですが、これからの展開がとても気になります!!

他にはない内容で面白い企画をたくさん考えていますので
また機会がありましたらご協力ください。

>S藤さんの編集も気になります!!

私も非常に楽しみです。
はやくデモが出来ないかな?!
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:23
じょんさん、おはようございます。

>私はモーフィアスだったのですか???

お二人が勝手に話していましたよ(笑

>みなさん、楽しそう!
写真のぜんさんは、緊張がとけてますね!!

当日は寒かったですが
メチャメチャ楽しかったですよ。

ぜんさんもぺらぺら慣れたように
お話していました。

完成しましたら是非ご覧ください。

笑えますよ!
Posted by neoneo at 2009年03月12日 05:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏DVDの撮影がありましたin王禅寺
    コメント(16)