ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月04日

ファイナル ウエポン????

前回、バレバレの「モザイク」で
紹介したのがこれ・・・・・


そう 「くろかわ虫」に「キャ~ル」だったが・・・・・・。


ファイナル ウエポン????

色々な使い方をして試したが
普通には釣れるが、凄くは釣れない・・・・・。


ファイナル ウエポン????


世の中そんなに甘くないな~~~~~


ファイナル ウエポン????



現在は、ルアーの他にラインやフック
ロッドにいたるまでテストテストの繰り返しだ。

また、明日もテストの1日になる・・・・・・。


同じカテゴリー(新しい挑戦への道)の記事画像
上達する 釣行回数とは????
過去を振り返って・・・・・・。
伝説(生存中)トッパー 三ツ木左右衛門さんと密会?!
表層の攻略も必要
縦釣りの賛否両論 いつかは語らないといけない
今後の戦略を考える①
同じカテゴリー(新しい挑戦への道)の記事
 上達する 釣行回数とは???? (2007-05-08 17:41)
 過去を振り返って・・・・・・。 (2007-05-07 04:54)
 伝説(生存中)トッパー 三ツ木左右衛門さんと密会?! (2007-04-01 22:52)
 表層の攻略も必要 (2007-03-24 18:17)
 縦釣りの賛否両論 いつかは語らないといけない (2007-03-07 02:33)
 今後の戦略を考える① (2007-03-06 01:07)

この記事へのコメント
neoさんこんばんは。

くろかわ虫&キャール、イマイチでしたか・・・。
期待?していたのですが・・・。

明日の開成&王禅寺の練習がんばってきてくださいね。

PS.私は明日、小山に行く予定です。
Posted by S藤 at 2007年04月04日 22:06
S藤さん、こんばんは。

黒皮の手帳作戦NGでした(汗

明日は小山ですか
トラウトも終わるので楽しんできてください。

私はラインのテストなので
大物が釣れる開成に行ってきます。
Posted by neo at 2007年04月04日 22:23
こんばんは。

くろかわの手帳・・・笑笑笑(^^)
良いセンスですね、流石。

テストで忙しい様子ですが、花冷えしてますので、体調管理にもご留意下さい!

私は、へなちょこ自作・・・地味~に頑張ります^^
Posted by たーやん at 2007年04月04日 22:32
やっぱキャールでしたね(笑)

説明書きにある「水面テケテケ~」では釣ったことありませんが「水底トコトコ」やリフト&フォールでは釣れますよね、普通に(笑笑笑)
Posted by goma at 2007年04月04日 22:34
虫系ですね。
私はクリックホッパーを2,3個持っているだけです(^^;
Posted by 駿 at 2007年04月04日 22:57
こんばんは!
キャールもくろかわ虫も、まだ釣ったこと無いです。
キャールは縦の釣りで使ったんですか?

開成で大物、釣っちゃってください♪
ラインテスト、上手くいくといいですね(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月04日 23:45
こんばんは。
使った事無いですが、爆釣!って話は聞きましたねぇ。
でも、イマイチですか?
今度使ってみようかなぁ(笑)
Posted by みりん@使った事無い。。。 at 2007年04月05日 00:30
毎度です。
くろかわ虫にキャール、どちらも裾野のプチストリームでは良く釣れたんですけどね。
当時は珍しい物を見付けると、裾野に持ち込んでました。
最近トキメキを忘れかけてるな〜
何処か愉快なスプーン造ってくれないかなぁ
(笑)
Posted by トム at 2007年04月05日 12:27
こんにちは、はじめまして。
みりんさんのところから飛んできました。
私もキャールやくろかわ虫をボトムで使ったことありますが、
やはり思ったほど釣れませんでした。
ペレット色や膨張色に塗ったりもしましたがそれでも同じでした。
neoさんの記事、いろいろと参考になること多いです。
Posted by トトロ at 2007年04月05日 12:43
お久しぶりです、M井です。
パソコンが壊れていてブログも見られませんでした(泣)
しばらく見ないうちに凄い活躍ですね。

くろかわ虫ですが、自分も発売当時買いましたが
使い方がわからず1回使っただけで友人にあげてしまいました。
バベルの使い方が分からないと釣れないのと同じですかね?

PS.   今日、宮城AVにナイターで行ってきました。
     表層の釣りで合わせなければ1投に2.3バイトはあり
     (そのうち自然に乗っていますが)凄い釣れます。
     今の宮城のナイター凄いですよ!!

又、逢える日を楽しみにしています。

  
Posted by M井 at 2007年04月06日 00:08
たーやんさん、こんばんは。

黒皮の手帳作戦と命名し
頑張ましたが今回も撃沈でした(汗

でもめげずに、次の作戦を展開中です(笑

見つけるまでやめません!!!!!(涙

>花冷えしてますので、体調管理にもご留意下さい!


ありがとうございます。風引きました!!!!(悲


PS 7日朝霞に行くかも?????(微笑
Posted by neo at 2007年04月06日 01:26
gomaさん、こんばんは。

本日はビックリしまいした!!!

このあとレポート書きますので
そこで!!!!

>「水底トコトコ」やリフト&フォールでは釣れますよね

そうなんですよ。だから使えると思っていたのですが・・・・・・。
Posted by neo at 2007年04月06日 01:28
駿さん、こんばんは。

私はセミ系はたくさん持っていますよ。

ホットけで釣れていたので
縦を覚える前はこれがメインでした
Posted by neo at 2007年04月06日 01:29
ぽこさん、こんばんは。

両方縦で使いました。

適度に釣れましたが
ウエポンには難しかったです。

本当はバベルぐらい釣れるものを
探しています・・・・・・

そう簡単には見つかりませんよね(涙
Posted by neo at 2007年04月06日 01:31
みりんさん、こんばんは。

適度に釣れましたが
爆釣ルアーを探しているので(笑

なにかありませんかね?

今はバスや海系にも目を向けています。
Posted by neo at 2007年04月06日 01:44
トムさん、こんばんは。

すそのですか。

とりあえず、いつも持っていますので
こんど裾野行ったら使います。

キテルツ系のルアーが私も欲しいです・・・・・。

サンスイ新宿店の店長に相談するしかないかな?????
Posted by neo at 2007年04月06日 01:46
トトロさん、こんばんは。

はじめまして、
書き込みありがとうございます。

>キャールやくろかわ虫をボトムで使ったことありますが、
やはり思ったほど釣れませんでした。
ペレット色や膨張色に塗ったりもしましたがそれでも同じでした。>

やはり そうですか・・・・

私もグローを作ったのですが
いまいちでした。

思ったより、バイトもなったんです(涙

これを機会に
今後とも宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年04月06日 01:52
M井さん、ご無沙汰しております。

いつか、いつかとお持ちしていました。
ようやくPC直ったんですか?
また壊れそうですが(笑

>くろかわ虫ですが、自分も発売当時買いましたが
使い方がわからず1回使っただけで友人にあげてしまいました。
バベルの使い方が分からないと釣れないのと同じですかね?

バベルと同じ使い方も試したのですが
しっくりこなくて駄目でした。

宮城凄いことになっていますね?!
もう直ぐトラウトが終わるので
今度は夕方頃から行ってナイターやってみますね!!!!

M井さんはMAVで一番初めに
お話させていただいた方で色々教えていただき
私には感慨深い貴重な先輩です。

これからも宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年04月06日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナル ウエポン????
    コメント(18)