ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月16日

最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。

4月15日で トラウトが終わり バスに変わるということで
今シーズン 最後の 『MAV』に釣行に行った。

MAVといえば 昨年 12月4日に 山ちゃんに始めて
『縦』の釣りを教えてもらい 私の 釣りライフが激変した。

忘れられない、いや 忘れてはいけない 管釣り場だ!!

最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。
(山ちゃんと養田さん ありがとう!!)

今日は、S藤さん と ZEROさんとの同釣。


先日の レイクフォレストの続きのように
釣果を争う お二人・・・・・・。

最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。


ストックしてある トラウトは全て放流し これでもか ぐらい釣れる!!!!


最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。
(コジコジ 放流が上手になったね!)


山ちゃんに ペレット撒きをお願いすると
好きなだけ撒いてくれた!!!!


1投1匹が 死ぬほど続き 腕がパンパンになる。

これが『MAV』だ!!!!!

あ~~~ストレスが解消される!!!!!!!

時速@50匹以上は 釣れ続け 休憩タイム!!!

最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。


今日は FW小山Aの S山さんが来ていて
超表層の釣り方を ナイターが終了まで親切に教えてくれた。

生徒は 養田さん、山ちゃん、S藤さん、私・・・・・。

並んで ロッドを立てて 皆で 表層だ!!!

周りから見れば 異様な光景に違いないが
小山と言えば 表層なので そこの S山さんに教えてもらえる
なんて 滅多にないので 必至に学んだ!!!!


最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。
(FW小山A S山さん さすが上手だ!!!)


今シーズンの最後の コーヒーカップは 表層のみの
大会になった。

参加者は S山さん、S藤さん、養田さん、私だ!!!


ナイター 早掛け 1匹 勝負 表層のみ!!!!!! スタ~~~~~ト!!!!!



一抜け S山さん さすが! 2位 養田さん 3位 S藤さん・・・・・・・・。


最後の最後に やられた。。。。。。。。。。。。。。


皆さんに コーヒーを提供し クラブハウスに戻り
社長初め 皆さんに ご挨拶をして 家路についた。

MAVは 私の釣りライフに 大きな影響をあたえてくれた。

山ちゃんとの出会いで 釣りが楽しくなったり、苦しくなったりした。

MAVの常連さん達も 新参者の私に とても親切にしてくれ
感謝の言葉しか見つからない。

本当に 皆さん お世話になりました。

できれば バスも体験してみたいし、11月にトラウトがオープンしたら
また 伺わせていただきます。



ありがとうございました。


同じカテゴリー(宮城AV)の記事画像
久々の『宮城アングラーズヴィレッジ』
ゆうた君と宮城AVで縦の練習・・・・・・・
今日は楽しかったよ~~~
色々なウエポンをテストする
爆釣!!怒涛の50匹連続HIT体験??
バベル王者決定戦 に向けて・・・・。
同じカテゴリー(宮城AV)の記事
 久々の『宮城アングラーズヴィレッジ』 (2008-01-16 11:13)
 ゆうた君と宮城AVで縦の練習・・・・・・・ (2007-03-30 12:56)
 今日は楽しかったよ~~~ (2007-03-14 23:54)
 色々なウエポンをテストする (2007-03-10 00:37)
 爆釣!!怒涛の50匹連続HIT体験?? (2007-02-17 05:08)
 バベル王者決定戦 に向けて・・・・。 (2007-02-02 02:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
MAVは春から夏場はバスなんですね。
しばらくは通えないのですね。
僕も今更ながらバスがやってみたい。。。。(笑)
Posted by みりん@バスなんですね。 at 2007年04月16日 21:38
みりんさん、こんばんは。

そうなんです。バスの方がメインなんですよ。

バスもめちゃくちゃ釣れるらしく面白いらしいですよ。

是非機会がありましたらMAVに行ってやってください!!!
Posted by neo at 2007年04月16日 21:42
バス釣りかぁ~!
先日行ってきた『竜華池』にもバスいました!
昔はバスだけ狙いに富士五湖ウロウロしたけど・・・
またバス釣りにも行こうかなぁ~!!
Posted by がま at 2007年04月16日 21:46
neoさん、こんばんは。
時速50匹以上ですかぁ~。はぁ~。溜め息しか出ません。
一日50匹だって釣ったことないですから、、、。
管釣りのバスですか。それもいいかも!!!
Posted by TKシザース at 2007年04月16日 22:07
こんばんわ

GWはMAVにおじゃましようと思っています。
下池の残り鱒相手に POP-R勝負をするかどうか?は
まだ考え中(笑)

元々バスからルアーを始めているせいか、時々はバスも釣りたいですね。
「ここぞ!」で出るのがバスなので、一味違いますよ!(笑)
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2007年04月16日 22:17
がまさん、こんばんは。

>先日行ってきた『竜華池』にもバスいました!

.comですね。お疲れ様でした。
大会中に釣れてもいいんですよね?(笑

バスも楽しいらいしですね。

私もやろうかな・・・・・・・。
Posted by neo at 2007年04月16日 22:51
TKシザースさん、こんばんは。

>時速50匹以上ですかぁ~。はぁ~。溜め息しか出ません。

ハハハハ・・・目の前に 付きっ切りでペレットをドンドン撒いてくれたので
その中にバベルを投げれば誰でも釣れます(笑

こんな体験はMAVでしか出来ませんし
もうトラウトが終わるので最後のサービスでした!!

柿田川に行けば 50匹は行けると思いますよ!

是非 機会があればご一緒しましょうね!
Posted by neo at 2007年04月16日 22:55
三ツ木左右衛門さん、こんばんは。

養田さんが喜ぶと思いますよ!
是非楽しんできてください。

GWぐらいからが 活性が上がるらしいので
TOPを見せ付けてやってください!

私も そろそろ 1台ベイトかな・・・・・・・・・
Posted by neo at 2007年04月16日 22:57
こんばんは

バス…neoさんが挑戦しそうな気配がビンビン感じます。
しかも…ベイト…アリですね(笑)
Posted by たーやん at 2007年04月16日 23:29
こんばんは!

結局MAVにマス釣りには行けませんでした。

来シーズンは是非釣行したいです(^ ^)

バス釣りもトラウトに負けないくらい面白いですよ!
縦の釣りはワームの使い方に通じると思いますし
是非挑戦してみてください♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月16日 23:44
こんばんは!

うぁ~もうマス終わってしまいましたか!うっかりしてた・・・。
本場宮城MAVでバベルの練習をしてみたかったのですが・・・無念。。。

案外、バスもバベルで結構釣れるかもしれませんね。
バス解禁したら、早速行かなくては!
Posted by おいちゃん at 2007年04月17日 00:11
neoさんこんばんは。

実は昨日ナイターまでやってきてしまいました(笑)
病気ですね・・・。
あいかわらずナイターはボコボコでした。

次は川場で例のアイツを獲りましょう!!
Posted by S藤 at 2007年04月17日 00:26
た~やんさん、こんばんは。

ベイトはどうですかね?
はじめるとはまる性格なので・・・・(汗
Posted by neo at 2007年04月17日 01:10
ぽこさん、こんばんは。

マシンさんにも バスは勉強になると言われました。

引き出しを増やす為にも やりたいのですが
まだ トラウトもままならないので 今は
ひたすら 鱒 の修行かな?と思っているのですが・・・・・。
Posted by neo at 2007年04月17日 01:12
おいちゃんさん、こんばんは。

MAV 11月に トラウトまた始まりますよ(笑

山ちゃん曰く バベルは初め バス用に使おうかと
思っていたようで、MAVの下池では 私もバスを釣りました。

結構良く掛かるようですよ。
Posted by neo at 2007年04月17日 01:15
S藤さん、こんばんは。

ナイターまで ですか!凄すぎる!!!!!

タフですね~~~~。

私はもう ボロボロです(汗

川場のタックルは悩みますね。バベルでないと
良く喰わないような気がするので・・・・・

どうしましょうか?ね?(笑
Posted by neo at 2007年04月17日 01:17
こんばんは!

日曜日のMAVトラウト最終行ってきました、neoさんから活性が・・・
と聞いていたのですが・・・渋かったっす~

養田さんが土曜日から急に活性がね~との事、原因は天気・気温
もありますが一番は魚の量かな?ハンパじゃなく魚は居ますが魚
影が濃すぎると活性下がりますね・・・

neoさんが言うとおりMAVは私も大変良い管理釣り場だと思います
ね、これからはバスが始まりますが行きましょうねバスも
Posted by バスは15年でもトラウトは1年生 at 2007年04月17日 01:52
バスは・・さん、こんばんは!

渋かったようですね。
週末急にですね、多分放流しすぎましたね?

S藤さんにも聞きましたが
私が行った日に比べると渋かったようです。
残念でした・・・・。

でもバスは・・・さんのことですから
たくさん釣ったことでしょう。

>これからはバスが始まりますが行きましょうねバスも

只今 検討中です(笑
Posted by neo at 2007年04月17日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。
    コメント(18)