ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月05日

『すそのFP』のナイターは爆釣!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
『縦釣りの講習会』を 静岡「すそのFP」さんで行います。
9月15日(土)AM7:00~PM12:00 実釣&質疑応答
先着順で12名までとします。詳細はここ
◆群馬「レイクフォレスト」さんでも行います。
9月23日(日)AM5:45~PM12:00 実釣&質疑応答
先着順で20名までとします。詳細は後日UPします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


午前中は フィッシングリゾート『ジュネス』さんに初めて伺った。



最近 水温が安定している 長野や静岡方面に伺うことが多く 今日も午後は

3週連続で 『すそのFP』さんに 伺うことにした。


前回2回の釣行では お盆の直後ということもあったのか? 私の技量不足か?

満足できる釣果は得られていなかったので こうなったら爆釣するまでは諦めきれない!!

さて、今日も 残暑とは言え 30度を超える猛暑となり 条件は良くない・・・・・。


『すそのFP』のナイターは爆釣!!
(第一駐車場にある 水槽 メタボな魚群達・・・・・圧巻!!)


ジュネスさんから約2時間  午後2時には着いたが もの凄い暑さで

直射日光も半端ではない! 


『すそのFP』のナイターは爆釣!! 
(肌がジリジリ焼ける・・・・・)




場長さんからも 「少し休んでからにしたら」 とアドバイスも頂いた。




結局 受付前のベンチに座り 場長さんと話したり 身ごもったこの子と遊んでいた。

『すそのFP』のナイターは爆釣!!
(題 ネコとウォーターランド)





16時 スタート!!


遊んでばかりはいられない。

そろろそ 涼しくなってきたので 上池で釣ることにした。

珍しく 場長さんから釣り座に関するアドバイスを頂いた!



いつもなら 空いてる場所に入って釣るのだが

たまには 素直にアドバイスを聞いて 釣ることにした(笑




さすが 場長!!!



良く釣れるどころか 入れ食いだ!

今日は平日なのに結構混んでいる

その中で 入れ食いだ!

少し恥ずかしくなってきた(汗


技もテクニックもありゃしない!投げるだけで釣れる・・・・・・。


『すそのFP』のナイターは爆釣!!


しばし  大物と格闘していると 背後に人の気配が・・・・・


誰だ? 横目でチラッと見ると・・・・・・・・





みゆぱぱさんだ!!


『すそのFP』のナイターは爆釣!!


そう 皆さんご存知の 「チーム縦社会の首(ドン)」  みゆぱぱさん がいたのだ!!




お話を伺うと 最近お仕事で こちらの方に来る機会が多いらしく

今日は すそのFPさんでトイレ借りようとしたら 偶然にも私を発見したらしい。





みゆぱぱさんとお話しながら 数匹釣った後 受付前に戻り

恒例の カキ氷を食べながら 休憩した。




新橋の会社帰りの いっぱい飲み屋状態で しらふで 盛り上がった。



「居酒屋 すその」だ!!




その後 みゆぱぱさんもお帰りになり

上池で初めてナイターに挑戦することにした!!


『すそのFP』のナイターは爆釣!!


ナイターになり 急に空いてきた事もあって 移動が自由だ。


まさに ナイターも入れ食いだ!


数は数えていない、投げればまず数バイトあり ほとんど1投1匹

さらに マスボール(なぶら)が出来 それもなかなか散らばらない!

これで釣れない訳はない、 適当に投げて 待っていれば 向こう合わせで掛かってくれる。




これは練習には全くならないが 大物と遊びたい、たくさん釣りたい方には最高の状況だろう!





私も最近少しは 考え方も進歩したのか? 

あまりに簡単に釣れてしまうと つまらなくなっている・・・・・。




この状況を少し楽しんで今日はやめることにした!


久しぶりの マスボール体験で楽しかった!!(笑




できれば みんさんにもこんな楽しい経験をしていただきたいな~~~と思う 今日この頃だ。





今日の一番の大物

『すそのFP』のナイターは爆釣!!



注)釣行記のため、釣果を記載していますが 釣行日、時間帯、釣り座、釣り方などにより釣果は大きく変わります。記事内容より釣れたり釣れないこともありますので、コンディション等は釣り場に直接状況を聞くことをオススメいたします。


同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

先日はお邪魔しました^^

neoさんが居るんでびっくりしました^^;

って何時の間に写真を・・・?
オデブなので恥ずかしい^^;

あの日は殆んど入れ食いでしたね!

隠密釣行、楽しみにしております^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年09月05日 18:05
みゆぱぱさん、お疲れ様です。

また運命的出会いでしたね!

毎回驚きます(笑


今回は 場長さんの仕掛け?ですか?(爆

>隠密釣行、楽しみにしております^^v

私も楽しみにしています。

お仕事大変ですが お体に気をつけてください。
Posted by neo at 2007年09月05日 18:41
こんばんは。

やっぱり、すそのですね!!!

あぁ~楽しみだ~~~

23日、行っちゃいますよ!!!(笑
Posted by べっち at 2007年09月05日 18:45
べっちさん、こんばんは!

すそのではポイントを気にすることは
今までなかったのですが やはり狙えば釣れますね!

凄いです!是非楽しんできてください。


>23日、行っちゃいますよ!!!(笑

待ってます!!!!(爆
Posted by neo at 2007年09月05日 18:58
neoさん、こんばんは!

さっそく、講習会の別日がupされてますね!
私、リアクションバイトです(笑)

すそのも、レイクも行ったことないんで、是非行きたいです!

確認が取れたら、連絡します!どうか、定員間に合ってくれ~(焦)
Posted by totizi at 2007年09月05日 23:51
totiziさん、こんばんは!

>さっそく、講習会の別日がupされてますね!

朝霞G(埼玉・東京)

すそのFP(神奈川・静岡)

レイクフォレスト(埼玉・群馬・栃木)

てな感じでまだ関東地方だけですが
今後広げていけたらいいですね。

>すそのも、レイクも行ったことないんで、是非行きたいです!

どちらも素晴らしい釣り場ですので 講習会は別にしても
是非一度伺ってください。
Posted by neo at 2007年09月05日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『すそのFP』のナイターは爆釣!!
    コメント(6)