ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月22日

東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント
7月12日(日)グリーンパーク不忘
第3回みちのくトラウトフェスタ
遠征釣行
宮城県グリーンパーク不忘6月27日(土)
新潟県五頭フィッシングパーク7月4日(土)
イベント&遠征の詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>




今回は濃いです(笑




きっかけは ねもくるさんから

縦釣りの講習会や ピンポンパン、

バチプロの試釣会で 出合った方が集まる

同窓会をやるので 来てくださいと・・・・・。





そして 偶然にも マッキー。さんからも

平谷湖の講習会で出合った方々が

すそのに遠征するので 来れませんか?と連絡が・・・・。





ということで こうして 

一大イベントが開催されることになりました。




東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP










ま~本当に 濃いですので

心してみてください(笑



私はカメラマンに徹し

楽しませていただきました。




まずは 駐車場で簡単に自己紹介をして

上池で各自自由に釣ることになりました。





上池は 東海関東が入り乱れて 縦!縦!縦!(1:08秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








ここで 私だけ前夜 ロンバチ(7.4f)のプロトモデル

第4弾がとどいたので 下池に移りテストを始めました(48秒)








今回のロンバチプロト4は良い感じに仕上がっています(55秒)








ピロイチさんとブー太郎さんも試していました。
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









そんなこんなで 関東勢からBBQスタートのお呼びがかかりました。

東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








皆さん 食材をたくさん持ち寄り 食べきれない凄い量です(57秒)

もちろん アルコールを飲む方は 乗り合いの同乗者のみです。









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








今回 この『うでピー』で大変盛り上がりました(爆
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
塩茹でされた落花生?!初めて食べましたが・・・・・・・。









そして 関東勢は賞品を持ち寄り

下池に移り早掛けミニ大会を開催しました。


東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP







私は上池の東海勢とお話していたため

途中からの見学になりました(3:46秒)









関東勢 早掛けミニ大会②(1:00秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








下池もタフコンで悶絶みたいです(1:11秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









そして そして お待ちかね

関東vs東海のヘキサンゴンマッチ
の始まりです。




参加された皆さん
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP







決着が早く着くよう 川池を選択。

ルールは代表1名が釣り、

1匹釣ると次の仲間に交代する。


簡単なルールです(1:01秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ②(1:15秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ③(1:33秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ④(43秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ⑤(1:31秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ⑥(1:42秒)










東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ⑦(3:50秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








関東vs東海ヘキサンゴンマッチ⑧(1:01秒)










東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP










関東vs東海ヘキサンゴンマッチ⑨(47秒)










東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









関東vs東海ヘキサンゴンマッチ 結果(38秒)





ということで 初めての東関対決は 

関東チームの勝ちでした。


皆さんお疲れ様でした。



優勝チームには非売品のステッカーを全員にプレゼントさせていただきました。








そして そして そして 引き続き・・・・・・


血液型別対抗戦を行うことになりました。






参加者はろんぐさんも加わり、
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP







以前から行ってみたかった

血液型別のチームわけ。



参加者は全部で15名。


さて何名ずつに分かれるかな????






『それでは A型の方?!』


『えっ? 2名ですか?』


『それでは B型の方?!』


『ハ~イ!』



な・な・な・なんと


参加者の半分の方が B型でした!!!!!!!(驚愕





釣り人はB型が多いと

以前から思っていましたが

なんとこの人数で半分ですよ?!



信じられない?




急遽 ルールを変更して

チームB(B型)vs 残りの血液型チーム になりました。






さて B型チームはなにか 特徴があるのでしょうか?

検証してみます。(笑







血液型対抗戦①(1:10秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








血液型対抗戦②(1:32秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








血液型対抗戦③(53秒)








東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









血液型対抗戦④(26秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









血液型対抗戦⑤(1:08秒)









東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP









血液型対抗戦結果(1:35秒)









A・AB・O型ブラッドチームが逆転勝利しました。


おめでとうございました。



勝利チームの全員に

特別なカラーのNSTをプレゼントさせていただきました。





東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP








このあと 私は翌日のイベントの準備のため

帰らせていただきました。






今日のイベントで また釣りの輪が広がったと思います。


今度は関東勢が 平谷湖さんに行けるといいですね?


yoshimuraさん企画してみてはどうですか?





皆さんお疲れさまでした。





PS 翌日の上野サンスイさんでのイベントには

  たくさんの方がお越しくださり ありがとうございました。

 





同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)
 激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。 (2009-04-18 23:51)

この記事へのコメント
NEOさん、おはようございます。
当日は、急な仕事で参加できず、すみませんでした。
ねもくるさん、yoshimuraさんと、随分前から企画していただけに
非常に残念です。
こんな事になってるなんて・・・

平谷湖遠征も、良いですね。
今年中に、一度は行きたいと思ってるんで
次回は、是非参加しすます!!
Posted by しょうり at 2009年06月22日 10:58
こんにちは、neoさん。

寝不足の中どうもありがとうございました。
朝、駐車場で続々と皆さん集まって何が起きているんだ?とビックリしました。
こんなにも集まっていただき、とても充実した1日になりました。

こちらもブログUPでまとめるに大変!?です 笑)
関東勢の強豪揃いで、東海勢もタジタジでしたから・・・。

またこういう機会が持ちたいですね!
本当にありがとうございました。
Posted by マッキー。 at 2009年06月22日 11:14
こんにちは・・・・・
お世話になります・・・・・・

日曜日はせがれのサッカーで新潟県上越市にいました・・・・・

新潟は晴れ間も見えましたよ!

私がイベントに行けば晴れたと思いますが!(笑

体が三つ欲しいと思う今日この頃・・・・・・・・
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年06月22日 12:32
neoさん こんにちは。

昨日、上野サンスイさんでのイベントにお邪魔したラボと申します。

閉店時間まで、いろいろお話が伺えて勉強になりました。

購入させてもらったDVDをさっそく見ながら、イメトレ実行中です。

次回の講習会には、是非是非参加したいと考えてます!!
ありがとうございました m( __ )m

ハードなスケジュールで、毎日動かれているようですが、お体には気をつけてください~。
Posted by ラボラボ at 2009年06月22日 14:31
関東勢の方々には、本当にエステティックサロンです(?)
永久脱毛です(?)、脱帽です(汗)。
一人が釣っている間に、他の方がルアー交換やロッドチェンジ
の補助をしている。まるで桶狭間の合戦で織田信長の軍勢が
戦術としてとった鉄砲隊を見ているようでした。おかしい織田は
愛知の出身のはずなのに?
さらにバーベQですか。当方はカップ麺でした。このあたりの
コンビネーションも抜群です!
もっと精進せねば!!
Posted by ピロイチ at 2009年06月22日 18:46
neoさん、こんばんは。

一昨日は、お疲れ様でした。

また、色々とアドバイスありがとうございました。

全てが初めての経験だったので、心臓はバクバクもんでした(大汗

ですが、非常に貴重な体験ができ、楽しい時を過ごせたと思ってます。

今後は、大会・講習会と一歩踏出して、皆さんの輪に加わっていこうと

思ってます。だって、皆さん面白いだもん(大笑

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひできちひできち at 2009年06月22日 18:57
こんばんは。

先日のすその釣行はお疲れ様でした。

BBQもしていたのですね!
すごく楽しそうです。

B型があんなに多いのには何故か笑えました!
確率でいったらA型が多そうな気がしますけどね?

遅れて行きましたが私も十分楽しめました。

またよろしくお願いします!
Posted by ろんぐ at 2009年06月22日 19:51
 お世話になってます。
 「飛び入り参加」からこの度ハンドルネームを「ウエピー」に変更させていただくことになりました(爆)。
 今回の釣行は、まさにサプライズがいっぱいで、みなさんとの親睦?も深められ、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
 血液型選手権よかったです(笑)
昨年の9月鹿留でのピンポンパンから参加させていただき、濃い~毎日を過ごさせていただき、早くも半年が過ぎ、neoさんには感謝感謝です。
 またこのようなイベント?あらばぜひ参加させてください。
 お体にはお気をつけてくださいね~。



 
Posted by ウエピー at 2009年06月22日 20:15
neoさんこんばんは。
先日はありがとうございました!
また、皆さんさまざまありがとうございました!

neoさん撮影の動画を見て、楽しいひと時を思い出し、また皆さんと
楽しく釣りがしたいな^^とワクワク・ウズウズ・ソワソワしてきました(笑)

またこのような機会がありましたら、参加させてください。

ありがとうございました。
Posted by mitsue at 2009年06月22日 20:58
こんばんは。
neoさん主催のミニトーナメントには
まったく縁が無く、いまだに何も景品ゲット
できておりません。(笑
ヘキサゴンマッチでは大事な先鋒を任され、
相手の出鼻を挫いて先行逃げ切りでいくはずが、
残念サウンド2連発!!
しばらくトラウマで夜もうなされそうです。(笑
しかも川には片足つっこむ始末・・・
次回は必ずリベンジ !!
今度は川に落ちるかも・・・
Posted by ビックバンブー at 2009年06月22日 21:11
こんばんはneoさん
先日はお疲れ様でした。とても楽しい1日でした。
BBQでは10年ぶりに「ゆで落花生」ちがった「うでピー」を頂きました。
とても美味しかったです。この場を借りてyoshimuraさんありがとうございました。
関東vs東海ヘキサゴンとても楽しかったです。このヘキサゴンで川池呪縛から開放されました。(笑)
もし次回、川池ヘキサゴンをやる機会があるならば、たぶん私が悶絶する予感がします。(恐)
血液型ヘキサゴンあんなにB型の人が多いのには驚きでした。
この日たった1回の痛恨のミス見事に動画up(笑)
やっぱりいつもと同じでした。(笑)
最後に「平谷湖」「yoshimura」思い出しました。neoさん(怖)
Posted by 15分 at 2009年06月22日 21:13
上野では長々と居座ってしまい、どうもすみませんでした。


でも、おかげで様々な話が聞けて良かったです。
縦ファン同士の交流も出来、とても充実した一日でした。


また、機会があれば、よろしくお願いいたします。


…ちなみに、私もB型です。
本当にB型多いですね。
日本人の少数派なのに…。
Posted by とらじろう。 at 2009年06月22日 21:17
neoさん、こんばんは~。

先日はお忙しい中お付き合い頂きまして有難う御座いました。

釣果は・・・でしたが、
東海の方々ともお知り合いになれて
とても充実した一日になりました~(^^)v

ヘキサゴンマッチもNEWルールも発動し
さらに恐ろしさをパワーアップしちゃいましたね(^^;

neoさんはかなりお気に召した様なので
次の大会から正規採用ですよね?(汗

腕を磨いて置きます(笑

参加された皆様、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いしま~す!
Posted by ねもくる at 2009年06月22日 21:32
neoさん、こんばんは。

すそのBBQ&ねもくるカップへ参加していただき
ありがとうございました。

おまけに、ブログにまでアップしてもらい
お手数お掛けしています。

一時は、人数が減って来てしまいヒヤヒヤものでしたが
初めてお会いした方も含めて参加してくれた皆さんには
本当に感謝いたしております。

これに懲りずに、調子に乗ってまた何かやりたいと
A型の血が騒いでおります。

一日お付き合いいただき、お疲れさまでした。

何かの時は、是非またお願いします。

ps ちなみにナイターまでやっちゃいましたが
   ボルドーいけてました。

この場をお借りして
東海チームの皆様ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
Posted by yoshimura at 2009年06月22日 22:52
neoさん こんばんは!

すそのお疲れ様でした(^^v

激務からのリハビリ釣行のつもりでしたが、いい感じで苦悶と快楽がせめぎ合った一日でした~
また、やっぱ継続は力なり!を感じた一日でもありました・・・

でも、いつもの気の知れた仲間&チーム東海のみなさんとご一緒でき、非常に楽しく釣りが出来て、満足でございます。

また一緒に遊んでやってください。m(_ _)m

#帰り道で、今日、いい仕事した~とニヤニヤしている自分が居りましたとさ~
Posted by K林うぃっしゅ~~ at 2009年06月22日 23:48
neoさん、おはようございます。
先日は、ご参加いただき有難うございます。
また、当日ご一緒させて頂いた、関東、東海の皆様、お疲れさまでした。
バーベキュー、商品争奪早掛け、地区対抗ヘキサゴン、血液型ヘキサゴンと
内容の濃い1日で大変楽しく過ごせました。
それにしても、B型が多いのには驚きました、そういう私もB型ですが。
あと、うでピー、自分にとってはかなりおいしかったです。
また、このような機会があればぜひ参加いたします。この場をお借りしてyoshimuraさん、ねもくるさん、宜しくお願いいたします。
Posted by しまおー at 2009年06月23日 09:10
neoさん

先日は失礼しました。

上野SANSUIでお会いした前日は、すそのだったんですね!

今回の遠征は群馬方面か静岡方面か迷った結果、

群馬方面に行ったので、ある意味正解だったかも知れません(笑)

内容が濃く、皆さん楽しそうですね~

また、機会があり、参加させていただけるものならば

参加させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します
Posted by おぎあつおぎあつ at 2009年06月23日 10:28
しょうりさん、こんにちは。

>当日は、急な仕事で参加できず、すみませんでした。
ねもくるさん、yoshimuraさんと、随分前から企画していただけに
非常に残念です。
こんな事になってるなんて・・・

いや~残念でしたね
過去ないくらい盛り上がっていました

>平谷湖遠征も、良いですね。
今年中に、一度は行きたいと思ってるんで
次回は、是非参加しすます!!

次回は関東勢が平谷湖さんに
行けるといいですね。

ねもくるさんに推してください(笑
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:31
マッキー。さん、お疲れ様でした。

>寝不足の中どうもありがとうございました。
朝、駐車場で続々と皆さん集まって何が起きているんだ?とビックリしました。
こんなにも集まっていただき、とても充実した1日になりました。

ま~凄かったですね。
こんな盛り上がるとは思っていませんでした

>こちらもブログUPでまとめるに大変!?です 笑)
関東勢の強豪揃いで、東海勢もタジタジでしたから・・・。

濃すぎましたから大変ですね!(笑

>またこういう機会が持ちたいですね!
本当にありがとうございました。

次回は平谷湖さんで行いたいですね!?

ご苦労様でした。
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:33
遊楽さん、こんにちは。

ご無沙汰しています。

冗談ですので気にしないでください。
今回皆さんが申し合わせて
団体で来て頂きました。

そこで遊楽さんは?的な話題になり
冗談で書いてみました(笑

また機会がありましたら
宜しくお願いします
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:38
ラボさん、先日はありがとうございました。

>昨日、上野サンスイさんでのイベントにお邪魔したラボと申します。
閉店時間まで、いろいろお話が伺えて勉強になりました。

こちらこそありがとうございました。

>購入させてもらったDVDをさっそく見ながら、イメトレ実行中です。

少しでもお役に立てれば幸いです

>次回の講習会には、是非是非参加したいと考えてます!!
ありがとうございました m( __ )m

是非 ご参加ください

>ハードなスケジュールで、毎日動かれているようですが、お体には気をつけてください~。

お心使いありがとうございます。
無理しないで 頑張ります

今後とも 宜しくお願いいたします

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:41
ピロイチさん、お疲れ様でした。

>関東勢の方々には、本当にエステティックサロンです(?)
永久脱毛です(?)、脱帽です(汗)。

脱毛?ですか 座布団3枚ですね。やられました(笑

>一人が釣っている間に、他の方がルアー交換やロッドチェンジ
の補助をしている。まるで桶狭間の合戦で織田信長の軍勢が
戦術としてとった鉄砲隊を見ているようでした。おかしい織田は
愛知の出身のはずなのに?

関東勢は大会で慣れているので
チームワークが抜群なんです

次回は是非 リベンジしてください(笑

>さらにバーベQですか。当方はカップ麺でした。このあたりの
コンビネーションも抜群です!
もっと精進せねば!!

これも慣れているので 段取りが抜群です。

普段個々に練習して たまに集まって腕を競ったり
ゲームをしたりで とても釣を楽しんでいらっしゃるようです。
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:45
ひできちさん、お疲れ様でした。

他の方は殆ど ヘキサゴンを体験していますので
慣れていたと思います。

初めてだと緊張の連続だと思いましたが
素晴らしい結果でした。さすがです。

今回一気に釣りの輪が広がったと思いますので
これを機会に 今後 イベント等にはご参加ください。

ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:49
ろんぐさん、お疲れ様でした。

もう少し早ければよかったのに!っ感じでした(笑

BBQもメニューが素晴らしく
美味しかったです。


今回は 金魚ネット が全てでしたが・・・(笑


ご苦労様でした。
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:53
ウエピーさん、お疲れ様でした。

> 今回の釣行は、まさにサプライズがいっぱいで、みなさんとの親睦?も深められ、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
 血液型選手権よかったです(笑)

メチャクチャ楽しかったですね。
動画も多すぎて こまりました(笑

>昨年の9月鹿留でのピンポンパンから参加させていただき、濃い~毎日を過ごさせていただき、早くも半年が過ぎ、neoさんには感謝感謝です。
 またこのようなイベント?あらばぜひ参加させてください。
 お体にはお気をつけてくださいね~。

ありがとうございます。

講習会や大会は釣りの輪を広げる意味でも
行っていますので 皆さんがこうして
親交を深めていただくと 本当に嬉しいです。

ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年06月23日 12:57
mitsueさん、お疲れ様でした。

>neoさん撮影の動画を見て、楽しいひと時を思い出し、また皆さんと
楽しく釣りがしたいな^^とワクワク・ウズウズ・ソワソワしてきました(笑)

またこのような機会がありましたら、参加させてください。

ありがとうございました。

まだ 釣を始めて数回なのに
ご参加いただき スイマセン!(汗

でも結果だしているので
凄いと思います。

皆さん紳士なので
親切に教えてくれると思いますので
機会がありましたらまたご参加ください

ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年06月23日 13:02
ビックバンブーさん、お疲れ様でした。

まだ平谷湖からの呪縛が続いているようでした。

次回は 是非 是非!呪縛を解いてください。

リベンジ企画 ねもくるさんが考えているようなので
楽しみにお待ちください

遠征 ご苦労様でした。
Posted by neoneo at 2009年06月23日 13:05
15分さん、お疲れ様でした。

>BBQでは10年ぶりに「ゆで落花生」ちがった「うでピー」を頂きました。
とても美味しかったです。この場を借りてyoshimuraさんありがとうございました。

うでピー 一口目は迷いましたが 段々癖に・・・・(汗

>関東vs東海ヘキサゴンとても楽しかったです。このヘキサゴンで川池呪縛から開放されました。(笑)
もし次回、川池ヘキサゴンをやる機会があるならば、たぶん私が悶絶する予感がします。(恐)
血液型ヘキサゴンあんなにB型の人が多いのには驚きでした。
この日たった1回の痛恨のミス見事に動画up(笑)

今回もお約束どおり ありがとうございます。
K林さんとの見事なコンビネーション久しぶりに拝見しました


>最後に「平谷湖」「yoshimura」思い出しました。neoさん(怖)

いつにしますか 検討してください(笑
Posted by neoneo at 2009年06月23日 13:08
とらじろう。さん、こんばんは。

先日は わざわざおいでくださり
ありがとうございました。

>でも、おかげで様々な話が聞けて良かったです。
縦ファン同士の交流も出来、とても充実した一日でした。

皆さん初対面だったと思いますが
いい方ばかりなので 今後とも宜しくお願いします

>…ちなみに、私もB型です。
本当にB型多いですね。
日本人の少数派なのに…。

そうでしたか?!
本当にB型の方多いですね!(驚
Posted by neoneo at 2009年06月24日 03:46
ねもくるさん、お疲れ様でした。

>先日はお忙しい中お付き合い頂きまして有難う御座いました。

釣果は・・・でしたが、
東海の方々ともお知り合いになれて
とても充実した一日になりました~(^^)v

メチャ楽しかったですね。
また是非誘ってください

>ヘキサゴンマッチもNEWルールも発動し
さらに恐ろしさをパワーアップしちゃいましたね(^^;
neoさんはかなりお気に召した様なので
次の大会から正規採用ですよね?(汗

新ルール 極悪でしたね(笑

次回は是非 平谷湖さんでお願いします。
Posted by neoneo at 2009年06月24日 03:49
yoshimuraさん、お疲れ様でした

BBQはありがとうございました
大赤字でしたよね?!スイマセン。

>すそのBBQ&ねもくるカップへ参加していただき
ありがとうございました。
おまけに、ブログにまでアップしてもらい
お手数お掛けしています。

内容が濃すぎてまとめられず大変でした。
NG集を作りたいくらいです(笑

>これに懲りずに、調子に乗ってまた何かやりたいと
A型の血が騒いでおります。
一日お付き合いいただき、お疲れさまでした。
何かの時は、是非またお願いします。

こちらこそありがとうございました
参加するだけならいつでも誘ってください。

>ps ちなみにナイターまでやっちゃいましたが
   ボルドーいけてました。

今一番のカラーですので私もはまっています


次回は平谷湖さんでお願いします。
Posted by neoneo at 2009年06月24日 03:52
K林うぃっしゅ~~さん、お疲れ様でした。

最高にいい仕事していました

過去最高の仕事です

K林さんがいなかったら
楽しさは半減していました

まさしくエンターティナーです。

早く釣が出来る状況に戻してもらい
大会&イベントは確実に参加してくださいね
お願いします。

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2009年06月24日 03:55
しまおーさん、お疲れ様でした。

>先日は、ご参加いただき有難うございます。
また、当日ご一緒させて頂いた、関東、東海の皆様、お疲れさまでした。
バーベキュー、商品争奪早掛け、地区対抗ヘキサゴン、血液型ヘキサゴンと
内容の濃い1日で大変楽しく過ごせました。

過酷な1日 お疲れ様でした。
皆さんを追い込み反省しています(笑

>それにしても、B型が多いのには驚きました、そういう私もB型ですが。

本当に驚きです

>あと、うでピー、自分にとってはかなりおいしかったです。

うでピーのウンチク学びました。
とりあえず家族に伝えました(笑
Posted by neoneo at 2009年06月24日 03:59
おぎあつさん、お疲れ様でした

>上野SANSUIでお会いした前日は、すそのだったんですね!
今回の遠征は群馬方面か静岡方面か迷った結果、
群馬方面に行ったので、ある意味正解だったかも知れません(笑)

わざわざ九州からお疲れ様でした!
ありがとうございました

>内容が濃く、皆さん楽しそうですね~
また、機会があり、参加させていただけるものならば
参加させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します

機会がありましたら 是非ご参加ください
楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします
Posted by neoneo at 2009年06月24日 04:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
    コメント(34)