ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月16日

『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』はここで予約が出来るようです。 詳細は ココで
11月末納品予定分が少々遅れるようです。詳しくはOFTのHPでご確認ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




2008年2月17日(日) 京都嵐山フィッシングエリアさんで



第1回 関西バベル王決定戦が行われる。



『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
(今年2月に宮城AVで行われた バベル王決定戦での マシン山崎さん)


関西エリアでも 縦釣りが熱いらしい!




関西で有名なバベラーyou-youさん

なんとベイトロッドでバベルを投げてしまう豪腕バベラーだ!!!



『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
(マシン山崎さんとneo)




以前から 関西の管理釣り場には伺いたいと思っていたのだが

なかなか簡単には行ける距離ではないので延び延びになっていたが

ようやく来年 伺えることになった。



非常に楽しみで今からワクワクしている、大会を観戦するのも楽しみだが

関西のアングラーの皆さんにお会いできることが何より嬉しい。




『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)





今回は 講習会もやらせていただくことになっている。




滅多に伺うことができない関西方面、 一人でも多くの方に

お会いしたいと思っている。



お時間がある方は是非 お越しくださいネ!よろしくお願いします!






同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事画像
縦釣りの講習会を行いますinすそのFP
『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP
平日の講習会を行いま~す!
今後の講習会の予定
王禅寺で縦釣りの講習会を行います。
今年最後の講習会を開きます。
同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事
 縦釣りの講習会を行いますinすそのFP (2009-07-29 17:30)
 『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP (2009-05-19 07:47)
 平日の講習会を行いま~す! (2009-03-24 02:20)
 今後の講習会の予定 (2008-02-13 00:10)
 王禅寺で縦釣りの講習会を行います。 (2008-02-07 01:30)
 今年最後の講習会を開きます。 (2007-12-10 00:01)

この記事へのコメント
こんばんは!

バベ王決定戦・関西でも開催ですか!

私は関西出身なんで、なんだかうれしいです(笑
VOU-VOUさんのブログを見て、ベイトリール+バベルの組合せに驚いてました。

年末に帰省するので嵐山に行ってみようかなと思いますが、
釣竿持って飛行機に乗るのも大変そうですね(汗

バベ王決定戦にはエントリーしたのですが、関西にもエントリーしようかな(笑
Posted by じょん at 2007年12月16日 01:12
neoさん
毎度です。
本日、申し込みを済ませてきました。
(申込み1番とか?)
当日までに縦の練習をしておきますので、よろしくお願い致します。
(BABELのDVDまで買っちゃいましたし、月下美人PE0.3号も実戦配備しました。)
Posted by Hugh at 2007年12月16日 01:38
neoさん

こんばんは!

大々的にお知らせ頂きましてありがとうございます!
ちょっとお恥ずかしいですが(笑)

本日の嵐山にも数名のバベラーさんがいらっしゃいました。
きっと来年の大会に参加されるんだろうなと思ってみておりました。

エントリーも非常に早いペースで進んでいるようです。
これを機に来年は関西でもいっきにブレイクしそうな予感です。

爆釣を堪能できるは今だけかも(笑)

とにかく当日が非常に楽しみです。
neoさんにもお会いできますしね(^^)

その時はどうぞお手柔らかにお願い致します!
Posted by you-you at 2007年12月16日 03:51
じょんさん、こんばんは。

このイベントは凄く面白いですね。

今から私も楽しみにしています。

関東・関西両方制覇すれば本物ですよ!

是非ご参加ください!
Posted by neo at 2007年12月16日 04:40
Hughさん、こんにちは。

申し込まれましたか?!

一番ですか?!

何名くらい集まるのか楽しみですね!

>当日までに縦の練習をしておきますので、よろしくお願い致します。
(BABELのDVDまで買っちゃいましたし、月下美人PE0.3号も実戦配備しました。)

山ちゃんのDVDですね、PEもバッチリで
後は練習あるのみですね、是非勝ってください。
Posted by neo at 2007年12月16日 04:46
you-youさん、こんばんは。

>本日の嵐山にも数名のバベラーさんがいらっしゃいました。
きっと来年の大会に参加されるんだろうなと思ってみておりました。
エントリーも非常に早いペースで進んでいるようです。
これを機に来年は関西でもいっきにブレイクしそうな予感です。

それは良かったです!
出来るだけ沢山の方にご参加いただきたいですね。

>とにかく当日が非常に楽しみです。
neoさんにもお会いできますしね(^^)

私も楽しみにしております。

>その時はどうぞお手柔らかにお願い致します!

水深がありそうなので練習しないと難しいかもしれません(汗
Posted by neo at 2007年12月16日 04:56
おはようございます。

なぬ!?
関西でもバベ王決定戦が、、
バベル凄い人気ですね

出たいなー。・・
でも、関西方面・・ どうする俺(苦笑

頑張ってくださいネ。
Posted by ゆうたゆうた at 2007年12月16日 08:00
出たいなー関西・・・。

父親の実家が大阪なのですが・・・。

1度だけでいいからneoさんの講習会に行ってみたい・・・

neoさんが栃木に来るときに会えたら最高です!!
Posted by tk07314 at 2007年12月16日 20:24
ゆうたさん、こんばんは。

>なぬ!?
関西でもバベ王決定戦が、、
バベル凄い人気ですね
出たいなー。・・
でも、関西方面・・ どうする俺(苦笑

出来れば 参加して!(笑

>頑張ってくださいネ。

私は講習会で行くので
大会は出ませんよ!(汗
Posted by neo at 2007年12月17日 00:39
tk07314さん、こんばんは。

>出たいなー関西・・・。
父親の実家が大阪なのですが・・・。

参加できたらいいですね!

>1度だけでいいからneoさんの講習会に行ってみたい・・・
neoさんが栃木に来るときに会えたら最高です!!

お会いできる日を私も楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年12月17日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
    コメント(10)