ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月07日

王禅寺で縦釣りの講習会を行います。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
第1回関西バベル王選手権大会開催!!
京都嵐山FA2月17日(日)詳細
大会&イベント&講習会等行われますので
是非お時間がある方はご参加ください。
高萩ボトム釣り大会開催!!
茨城県 高萩ふれあいの里フィッシングエリア
3月2日(日)詳細
各メーカーのブースも並び講習会も行います!!
縦釣りも勿論OKです!是非ご参加ください!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今回も釣り場のご協力を得て2月28日(木)『FISH・ON!王禅寺』さんで

「縦釣りの講習会」を開きます。



定員に達しました。

ありがとうございました。





詳細は・・・・・・・


王禅寺で縦釣りの講習会を行います。





日   時  2月28日 木曜日


場   所  神奈川県 「FISH・ON!王禅寺」 


募集人数  先着順 6名限定


時   間  ミックスポンド前 AM7:30集合(簡単な説明後実釣します)


実   釣  AM8:00~AM11:00(多少終了時間は前後します)

質疑応答  PM13:00~PM15:00(多少終了時間は前後します)


費   用  無料 (当日必ず6時間券以上の釣り券を購入してから集合してください


中止条件  小雨は決行します。大雨はラインが見えない為中止します(前日22時に決定します)


内   容  縦釣りの基本スタイルのレクチャー及び個人のレベルアップ。
        質疑応答など 臨機応変に対応します。


参加資格  15歳以上の 男・女 釣り暦は問いません。
       
        ご自分のタックルをお持ちください。
        (帽子、カラーライン、偏光サングラスは必ず用意してください)

        縦用とされている ルアーを持参 
        例:エグザ・SQU-1・バベル・アトミック等

        尚、当日必ず釣りたい方は 何色かカラー(カラーは多いほど良いです)を
        用意して来てください。

        当日ルアーをお貸ししたり 販売はできませんのでご注意ください。 



参加方法 メールをいただいた方先着6名とします。
       
       2人以上の方は代表者のみでOKです。




参加希望のメールには      
○参加予定全員のフルネーム
○年齢
○釣り暦
○連絡先(携帯電話番号等)
○講習会で覚えたいことや聞きたいこと等を
必ず明記の上 メールでお申し込みください


注)詳細が書かれていないメールは受け付けません。



参加資格を得た方には 私からメールでご連絡します。



私へのメールはブログのTOPページに 『neoへメールする』 から送れます。





同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事画像
縦釣りの講習会を行いますinすそのFP
『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP
平日の講習会を行いま~す!
今後の講習会の予定
『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
今年最後の講習会を開きます。
同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事
 縦釣りの講習会を行いますinすそのFP (2009-07-29 17:30)
 『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP (2009-05-19 07:47)
 平日の講習会を行いま~す! (2009-03-24 02:20)
 今後の講習会の予定 (2008-02-13 00:10)
 『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA) (2007-12-16 00:02)
 今年最後の講習会を開きます。 (2007-12-10 00:01)

この記事へのコメント
また鍛えなおして頂きたいのですが

営業マンなので月末はノルマに追い詰められているため
自粛致します(涙

また機会がありましたら
鍛えなおしてください
Posted by パパバサー at 2008年02月07日 14:49
早速 講習会開催ですね ^-^
あぁ・・・参加したいけど・・・仕事&遠距離
現実的に考えて無理・・・

参加される方は、いっぱい学んできてください^^

ところで体調はいかがですか?
2月3月といろいろイベント目白押しで
大忙しな予感ですが・・・

今年も縦の釣りは勢力拡大しそうですね^-^
そして皆でレベルアップを目指しちゃいましょう!
Posted by at 2008年02月07日 18:03
行きたかったなぁ…
木曜日は休めないんですよね〜…

前回の講習会からあまり進歩していませんが、もうすぐ白メチャが手に入りますので精進します!!
またの機会に参加させて下さい(^-^)
Posted by のび at 2008年02月07日 23:13
パパバサーさん、こんばんは。

お仕事が忙しいのは
いいことですよ。

>また機会がありましたら
鍛えなおしてください

了解!
ノルマは厳しいですよ(笑
Posted by neo at 2008年02月07日 23:25
竹さん、こんばんは。

>参加したいけど・・・仕事&遠距離
現実的に考えて無理・・・

いつになるかわかりませんが
遠征しますので気長にお待ちください(笑

>ところで体調はいかがですか?
2月3月といろいろイベント目白押しで
大忙しな予感ですが・・・

ありがとうございます。
薬だけの治療になりました。
今は風邪を引いたようで今ひとつです。

今後イベントが多いので
体調管理だけはしっかりやりたいと思います。
Posted by neo at 2008年02月07日 23:30
のびさん、こんばんは。

また機会が
ありましたら参加してください。

いっしょにレベルUPしましょうね!
Posted by neo at 2008年02月07日 23:32
こんばんは。

今度は風邪ですか、こないだの雪が堪えましたかね。
無理せずゆっくり休んでください。

例のテストはいつでもやりますから、遠慮なく言ってください。
Posted by さんちん at 2008年02月07日 23:37
さんちんさん、おはようございます。

体調が元に戻らず大変ですよ(汗

来週は嵐山なのできれば完治したいのですが・・・・・。


>例のテストはいつでもやりますから、遠慮なく言ってください。

ありがとうございます。

いまフィッシングショーのため
ストップしています。

こちらからご連絡します。
Posted by neo at 2008年02月08日 05:03
気がついたら満員でしたね。
最近エリアに出かけると、必ずって言って良いほど"縦"やってる方がいらっしゃいます。(まぁ、自分が行く場所も限られてますが)
中には構え、タックルから着ている物までneoスタイルの方も見かけします。
いっそのことトータルブランドで売り出しましょうか?
今までに何人の受講生いらっしゃるのですか?
Posted by Junji at 2008年02月08日 12:44
Junjiさん、おはようございます。

>最近エリアに出かけると、必ずって言って良いほど"縦"やってる方がいらっしゃいます。

私も同感です。
殆どの釣り場で見るようになりました。
いっきに広まった感があります。

関連商品も売れているし新製品も
出ているので今後はさらに広まると思います。

>中には構え、タックルから着ている物までneoスタイルの方も見かけします。
いっそのことトータルブランドで売り出しましょうか?

ありがとうございます。
洋服は本業なので将来は
是非提案させていたできたいですね!?

>今までに何人の受講生いらっしゃるのですか?

そうですね・・・個人的にもお教えした方がいますので・・・
それでも200人くらいですか。

近いうちに生徒さんを集めてイベントや
大会も考えています。

そのときは是非参加してくださいね。
Posted by neo at 2008年02月08日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王禅寺で縦釣りの講習会を行います。
    コメント(10)