ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

第1回関西バベル王決定戦


ただいま 帰りました!

今回も不眠不休 吹雪の高速&釣り・・・・・・。


最高に楽しい記念に残る日になりました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!


親切にしていただき心から感謝しています。

いい方ばかりで感動しました!



今日はもう限界なので 後日詳細を書かせていただきますね!


第1回関西バベル王決定戦



行きの高速 関が原あたりは ものすごい雪・・・・・・。


なんども タイヤが滑り死ぬかと思った・・・・・(大汗



第1回関西バベル王決定戦



さて 今回も雪に悩まされた バベ王選手権!

いかなる結果が待ち受けているのか!?


お楽しみに!!!!!!


「あ~~~眠い・・・・・・・」



同じカテゴリー(講習会の報告)の記事画像
縦釣りサマースクールinすそのFP
縦釣り講習会inすそのFP(激タフコン)
少人数限定の講習会in鹿留湖
個人戦ですinすそのFP
縦釣り講習会(14日)inすそのFPの報告
王禅寺での講習会報告
同じカテゴリー(講習会の報告)の記事
 縦釣りサマースクールinすそのFP (2009-08-25 00:05)
 縦釣り講習会inすそのFP(激タフコン) (2009-06-01 15:53)
 少人数限定の講習会in鹿留湖 (2009-04-08 07:45)
 個人戦ですinすそのFP (2009-02-17 00:22)
 縦釣り講習会(14日)inすそのFPの報告 (2009-02-16 13:07)
 王禅寺での講習会報告 (2008-02-29 05:04)

この記事へのコメント
neoさん こんばんわ

それと お疲れ様でした。

大変な道のりだったようで・・・ ホント雪道は気をつけて下さい。

それでは、ゆっくりお休みください。
Posted by ブンブン at 2008年02月17日 23:34
お疲れ様でした。

やっぱり高速は雪でしたか・・・

がさつな関西人(私も関西人)に囲まれて、
びっくりしてしまうのではないかと思ってました(笑
neoさん、上品ですから。

高萩に、ろんぐさんやひろおっさんさんと出場することにしました。
お二人は今日、プラに行ってこられました。
私は出たとこ勝負ですが、がんばります。
Posted by じょんじょん at 2008年02月18日 00:00
おつかれさまでした<(_ _)>

ゆっくりとお休みくださいませ。

大会の模様や結果など
楽しみにしておりますよ ^-^

雪道は、体力(?)を消耗しますから
どっと疲れますよね・・・・
無事ご帰宅されたようでなによりです。
Posted by at 2008年02月18日 00:44
こんばんわ♪

バベ王、お疲れ様です!!

関が原は、この時期必ず雪&氷模様ですよね!!!!
ブログが更新されているということは、無事だったんですね(^^ゞ

今日、高萩に行ってきました!
行く途中、道を間違えたため、氷路面でちょっと大変な目にあいました(^^ゞ
高萩エリアでは、私の技術ではとても、大変でした・・・

バベ王の詳細を楽しみにしています♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2008年02月18日 01:01
今日はどうもありがとうございました!
非常に楽しかったです。

一睡もされていない中丁寧で分りやすいアドバイスには
大変感激しました!

無事到着さたようでホッとしました(^^)
とにかくゆっくりおやすみください!
Posted by you-you at 2008年02月18日 01:23
毎度です。
昨日は お世話になりました。
neoさんの講習会のおかげで、一気に関西のレベルが上がると思います。
私の引き出しも 個別アドバイスのおかげで倍以上になりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
では、また。
Posted by Hugh at 2008年02月18日 15:49
こんばんわ!
関西遠征お疲れ様でした。ゆっくりと養生して下さいね。。。

当初、neoさんにお会い出来ることを楽しみにしておりましたが・・・・。
風邪が悪化しdownしておりました(涙)

こういう機会が少ない中本当に残念でなりません。

多分、3月にMAVへ遠征行くと思いますので
お会い出来ることを楽しみにしております。

実際の釣り見たかった・・・・(残念)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正)悶絶和尚(晩酌大僧正) at 2008年02月18日 19:37
長距離運転&雪道&釣り指導このようなハードスケジュールをこなせる方は、neoさんをおいては他にいません。ただただ驚きます。
Posted by ピロイチ at 2008年02月18日 20:30
neoさん、こんばんは。

お疲れ様でした。

関西地区に新しい縦風を吹き込んできたみたいですね!!

neoさんの情熱と行動力と才能の豊かさに
敵う人は見つかりません。

お体大事になさってくださいね。

neoさんの代わりはいないのですから!
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年02月18日 21:05
初めまして。ナチュラムへ移転してこの釣りを知った者です。m(_ _)m
関東から遠く関西まで来ていただいていてありがたい限りです。

嵐山へは非常に近く行きたかったのですが、諸事情により・・・(泣)
悔しい思いをしておりました。またブログの記事へのリンクの了承、ありがとうございます。この場で失礼ですが、お礼とさせていただきます。

ただ、この釣りの波が関西の嵐山から始まり、広がることを願います。
リアクションの釣りの対極として。

もちろん、近いうちに関東までは足を伸ばして間近で見てみたいです。
柿田川・すそのは常々、行きたいので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by J at 2008年02月18日 23:42
WAO!!!!!!!笑

お疲れさまでした☆スプリット最高!!笑
Posted by ボウリング娘。 at 2008年02月19日 02:01
おはようございます。

雪がすごい事になってたんですね。
実は、スキーに行ってきたんじゃないですか(笑)

事故もなく無事に帰ってこれてよかったです。
ゆっくりお休みください。
Posted by さんちん at 2008年02月19日 08:11
neoさん、こんにちは。

以前、仕事で関西方面良く行ってましたが、

やはり関が原は、雪が相変わらずか・・

無事に、終了したみたいですね。

詳細の方、楽しみにしております。

別件ですが、土曜日に小菅TGで

白メチャ試投出来る機会に恵まれました。

自分の予約分が、楽しみです!!

(お借りしたのは、neoさんもご存知の方ですよ。)
Posted by kou_papa at 2008年02月19日 09:44
ブンブンさん、こんばんは。

どうにか帰ってこれました。

帰りの新幹線も遅れて
ドタバタでした(笑

今からレポートUPしたいと思います。

雪は大変ですね・・・・。
Posted by neo at 2008年02月19日 21:34
じょんさん、こんばんは。

>やっぱり高速は雪でしたか・・・

関が原は予測していたのですが
もう吹雪で前が見えなく怖かったです。

>がさつな関西人(私も関西人)に囲まれて、
びっくりしてしまうのではないかと思ってました(笑
neoさん、上品ですから。

そんなことありませんでした。
こんな私にも非常に親切でマナーも良くて
こちらの方が恐縮しました。

>高萩に、ろんぐさんやひろおっさんさんと出場することにしました。
お二人は今日、プラに行ってこられました。
私は出たとこ勝負ですが、がんばります。

お~~~~~楽しみですね!!!!!

今回は表彰台を狙ってくださいね。

応援しています。
Posted by neo at 2008年02月19日 21:37
竹さん、こんばんは。

>ゆっくりとお休みくださいませ。

ありがとうございます。
さっきまで死んでました・・・・。

>大会の模様や結果など
楽しみにしておりますよ ^-^

ハイ!ありがとうございます。
今から書きます。

>雪道は、体力(?)を消耗しますから
どっと疲れますよね・・・・
無事ご帰宅されたようでなによりです。

今回は運転しませんでしたが
何故か疲れました。

雪道は精神的に良くないですね。
Posted by neo at 2008年02月19日 21:39
ひろおっさんさん、こんばんは。

>バベ王、お疲れ様です!!
関が原は、この時期必ず雪&氷模様ですよね!!!!
ブログが更新されているということは、無事だったんですね(^^ゞ

ありがとうございます。
どうにか帰還しました、ご心配をお掛けいたしました。

>今日、高萩に行ってきました!
行く途中、道を間違えたため、氷路面でちょっと大変な目にあいました(^^ゞ
高萩エリアでは、私の技術ではとても、大変でした・・・

ICから結構ありますよね!
寒いと思いますし、テクニカルなエリアだと思いますが
パターンがわかれば釣れると思います。

是非本番は頑張ってください!!!

>バベ王の詳細を楽しみにしています♪

ありがとうございます、
今から書きます。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:00
you-youさん、お疲れ様でした。

桟橋の上での講習会は
人数も多かったので
圧倒されました(笑

しかし皆さんマナーがよく
真剣なので私もやりがいがありました。

次回はもっと時間をとって
伺いたいと思っています。

関西の熱は確かに
伝わりました!よ。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:03
Hughさん、お疲れ様でした。

>昨日は お世話になりました。
neoさんの講習会のおかげで、一気に関西のレベルが上がると思います。

ありがとうございます。
少しでも皆さんの参考になれば伺った甲斐があります。

>私の引き出しも 個別アドバイスのおかげで倍以上になりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
では、また。

こちらこそありがとうございました。

次回はいつかな????
Posted by neo at 2008年02月19日 22:06
悶絶和尚(晩酌大僧正)さん、こんばんは。

>当初、neoさんにお会い出来ることを楽しみにしておりましたが・・・・。
風邪が悪化しdownしておりました(涙)

そうでしたか、お大事にしてください。
私も探したのですが、多分なにかあったのかな?と・・・。

>こういう機会が少ない中本当に残念でなりません。
多分、3月にMAVへ遠征行くと思いますので
お会い出来ることを楽しみにしております。
実際の釣り見たかった・・・・(残念)

必ずお会いできる機会があると思いますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:08
ピロイチさん、こんばんは。

今回の遠征で 東海遠征に自信がつきました!(笑

いつでもどうぞ(汗

具体的に動きましょうか???

よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:12
遊楽・管釣人さん、こんばんは。

>関西地区に新しい縦風を吹き込んできたみたいですね!!

皆さん熱かったですよ!
実力も高く、関西vs関東大会もありだと思いました。

>お体大事になさってくださいね。
neoさんの代わりはいないのですから!

ありがとうございます。
倒れたら 任せます!
Posted by neo at 2008年02月19日 22:23
Jさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

関西アングラーの
熱いハートはしっかりと理解しました。

とにかく真剣に釣っているすがたは
地域など関係ないと思います。

ただ釣りが好き・・・それだけで
皆さんつながっていますね。

感動しました。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:27
ボウリング娘さん、お疲れさま。

今どこ?

スコアはどうでしたか?

ワォ!?(笑

次回は釣り&ボウリングで楽しみましょう!

PS パパイヤさんにもよろしく!!!!(笑
Posted by neo at 2008年02月19日 22:29
さんちんさん、こんばんは。

琵琶湖に通っていた
さんちんさんの体力は半端でないことがわかりました。

今回は後部座席でありがたかったのですが
それでも大変でした。

でも遠征は楽しい!

今後は時間を掛けて全国を周りたいです。


PS まだ疲れが取れない・・・・・。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:31
kou_papaさん、こんばんは。

>以前、仕事で関西方面良く行ってましたが、
やはり関が原は、雪が相変わらずか・・
無事に、終了したみたいですね。
詳細の方、楽しみにしております。

関が原だけが吹雪きでした。
嘘のように一部だけですね。

>別件ですが、土曜日に小菅TGで
白メチャ試投出来る機会に恵まれました。
自分の予約分が、楽しみです!!
(お借りしたのは、neoさんもご存知の方ですよ。)

そうですか!良かったですね!

小菅も雪????

また近いうちに伺いたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月19日 22:34
先日はお疲れ様でした!とりあえずは無事に戻られたようでなによりです。

直にneoさんにお会いできて、その技術もさることながら、お人柄にただならぬものを感じました。関西であのように丁寧にレクチャーされる方はいないので、大変参考になりました。

タックルにせよフォームにせよ、理由あって現在の形になっているということが改めてわかり勉強させていただきました。色々と質問にも丁寧にお答えいただき有難うございました。

私は所謂管釣りの大会への参加は始めてだったのですが、緊張感はありつつも和気藹々とした感じが続き、終わった頃には満足感と心地よい疲労感でいっぱいでした。大会がこのような感じで年々続いていけばいいなと思います。

その時にはまたneoさんにもお越しいただいて、さらに進化した縦釣りを見させていただきたいです。

あるいはこちらも関東に行って、本場の縦釣りの厳しさとレベルの高さを体感できたらと思います。その時にはまたよろしく御願いします!
Posted by 姫路のT at 2008年02月19日 23:30
姫路のTさん、お疲れ様でした。

またおめでとうございました。
本当に良く釣られていました。

>終わった頃には満足感と心地よい疲労感でいっぱいでした。大会がこのような感じで年々続いていけばいいなと思います。

皆さんあれだけ熱いですから
今後も盛り上がっていくと確信しました。

釣り場さんも非常に親切にしていただき
感謝しています。

また機会があれば伺いたいと思います。

姫路のTさんも機会がありましたら
縦の聖地宮城AV当たりに来られると楽しいと思いますよ。

これを機会に今後共よろしくお願いいたします。
Posted by neo at 2008年02月20日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回関西バベル王決定戦
    コメント(28)