ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月11日

連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアーNSTNEWカラー7色が完成いたしました。
今回は両面別カラーの贅沢なコラボカラーがメインです!
強烈なフラッシング効果もプラスされた新色を是非お試しください。
ご購入はここからお願いします
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的なトラウトシーズンに向けて個々のレベルアップを兼ねた
交流会を行いますので、是非お気軽にご参加ください。詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


PARTⅠから間が空いてしまいました。スイマセン!



午後になり 裕也の父ちゃんさんは後ろ髪引かれながら ご都合でお帰りになりました。



代わりこの男が登場!




今日もバリバリ元気です!



爽やかな中年の笑顔で 必殺の技を披露してくれました(42秒)

(遊楽さんの 必殺シェキングマジック釣法です)






遊楽さんも加わり、ピースさんご一行、Oさん、

現地で声を掛けてくださった方達と 楽しい釣行が続きました。




連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ





しかし天気は無常で 真夏並みの日差しになり

活性は落ちる一方・・・・・。



更にこのメンバーだとおしゃべりがメインになり

釣りどころではない。




水分を補給を理由に 私は殆ど釣りをしていない(汗






連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ





皆さんの話題は 勿論バーティカルプロオンリー。


持参した2本は常時貸し出し 私はロッドもない・・・・・。







連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ
(隙を見て 釣り上げたアルビノ!)






ここで ピースさんが仕事があるとお帰りになりました。

お疲れ様でした。




そして 遊楽さん、Oさん、私で真剣に釣ることにしました。


しかし活性は相変わらず低く、チャレンジポンドを探り探り移動を続けました。







連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ






「み~~~~~っけ!」


噴水の中、馬の背のボトムにブラウンが張り付いている。


1投に1バイトぐらいある絶好のポイントだが

MB1 1.6gのレッドグローと蛍光ピンク以外反応がない。



また馬の背の際に張り付いているため

根掛りが多く、三振かホームランで完全な

「男釣り」になってしまった!





根掛かりしなければ ブラウンが釣れ

釣れなければ根掛かりでルアーロスト・・・・・。




遊楽さんは根掛かりを連発して あえなく撃沈・・・・・。

そそくさと違うポイントに逃げてしまった!



残ったOさんと私は しばらく「男釣り」を楽しんだ!
(内心ドキドキでしたが・・・・・・)






連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ






ここで 私はまたひとつ伝説を作ってしまった。


ボトムをトレースしていると バチプロに違和感を感じ

少し弱めに合わせて見ると、手ごたえがあった。


かなりのショートバイトだったので よく掛かったなと嬉しかった。



しかし上がって来た物は・・・・・・・・・。







これだ!!!!
連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ







17時 終了!!!!!!!!!!




つづく・・・・・・・・・。



同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事画像
おくとねFPさん好調です!
久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん
大会のプラ『おくとねFP』さんへ
今日はアルビノDAY?inおくとねFP
アルビノ天国!『おくとねFP』
今シーズンも期待できます!
同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事
 おくとねFPさん好調です! (2009-09-08 02:49)
 久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん (2009-08-30 03:15)
 大会のプラ『おくとねFP』さんへ (2009-03-28 14:34)
 今日はアルビノDAY?inおくとねFP (2009-02-07 00:40)
 アルビノ天国!『おくとねFP』 (2008-12-10 10:18)
 今シーズンも期待できます! (2008-10-10 10:23)

この記事へのコメント
おはようございます。

「男釣り」!!

いい響きですね~獲るか獲られるかの釣りですね~

男釣りもさることながら、サカナ以外のバイトも感じてしまう「バチプロ」の感度がハンパないっすね~(^0^)/

だんだんと涼しくなってきたので暑いガマンの釣りもしなくてすみそうです。。。
Posted by 鱒ゴールド鱒ゴールド at 2008年09月11日 07:21
鱒ゴールドさん、おはようございます。

男釣りははらはらしました。

ロストか1匹か・・・・。

1投450円でした(笑

>男釣りもさることながら、サカナ以外のバイトも感じてしまう「バチプロ」の感度がハンパないっすね~(^0^)/

この貝が釣れた時はさすが驚きましたよ。

>だんだんと涼しくなってきたので暑いガマンの釣りもしなくてすみそうです。。。


朝、夕はめっきり涼しくなりました。
シーズンがはじまる感じでワクワクしています。
Posted by neo at 2008年09月12日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ
    コメント(2)