ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

大会のプラ『おくとねFP』さんへ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
募集人数は先着40名様です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


告知:ETCの割引が始まり 
高速の混雑が予想されますので
大会に遅れないようにご注意ください。





明日3月29日(日)に行われる

2009年度 第1回JVC予選大会

打ち合わせで おくとねFPさんに伺いました。




大会に参加される方が プラクティス(練習)でいらっしゃるかな?と

思っていましたが 案の定 たくさんの大会参加者の方にお会いしました。




大会前日ですが 参加者の方には 今日の動画は

参考になるかもしれませんよ?





大会のプラ『おくとねFP』さんへ







現在の おくとねFPさん様子です(1:25秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ








スタッフの鈴木さんが お忙しそうなので 

チャレンジポンド(大物エリア)で少し釣りました(55秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ








超SGGがHITしました(37秒)









蛍光オレンジ&蛍光イエローのお二人

まさに「ペナルティカラー」だ!!!!!

大会のプラ『おくとねFP』さんへ





さらに綺麗なオレンジの アルビノを釣り上げた!

大会のプラ『おくとねFP』さんへ








(スペシャルポンド)大会の釣り座で プラをしている皆さん(1:45秒)









困ったときの「ペナルティー」コンビ!!!
大会のプラ『おくとねFP』さんへ








①大物池(スペシャルポンド)の隅で チーム戦をやってみました(1:04秒)









②チーム戦(1:10秒)









③チーム戦(56秒)









④チーム戦(1:27秒)









⑤チーム戦(1:32秒)









⑥チーム戦(1:19秒)









⑦チーム戦(43秒)









⑧チーム戦(1:07秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ










①次は 本番と全く同じ状況で模擬個人戦を試す(1:23秒)










大会のプラ『おくとねFP』さんへ








②個人戦(1:02秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ








③個人戦(1:51秒)










大会のプラ『おくとねFP』さんへ








④個人戦(1:19秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ









⑤個人戦(1:40秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ









⑥個人戦(1:29秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ








全てが終わり 帰り際に釣ってみると アルビノが来た!(42秒)









大会のプラ『おくとねFP』さんへ








さて 参考になりましたか?(42秒)








明日は 本番です!


皆さんベストを尽くして楽しんでください!!!!











同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事画像
おくとねFPさん好調です!
久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん
今日はアルビノDAY?inおくとねFP
アルビノ天国!『おくとねFP』
今シーズンも期待できます!
連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ
同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事
 おくとねFPさん好調です! (2009-09-08 02:49)
 久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん (2009-08-30 03:15)
 今日はアルビノDAY?inおくとねFP (2009-02-07 00:40)
 アルビノ天国!『おくとねFP』 (2008-12-10 10:18)
 今シーズンも期待できます! (2008-10-10 10:23)
 連続釣行&Wヘッダーでneoダウン・・・PARTⅡ (2008-09-11 07:03)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

準備でバタバタされている頃かと思っていましたが・・・

まさか今日UPされるとは思いませんでした (^^;
てっきりボツかと・・・・(笑

いよいよ明日ですね!
まず渋滞に巻き込まれないように時間を調整しないと・・・
neoさんもお気をつけて!

よろしくお願いしま~す。
Posted by ねもくる at 2009年03月28日 17:00
neoさん お疲れさまです!!

neoさんの動画はとても参考になりました!!!!

とても楽しそうで、今からワクワクです!

皆様とエキサイティングフィッシング、はやくしたいです!!

明日はよろしくお願い致します!!

PS ほんとに高速道路、爆混みしそうです…恐ろしいですね
Posted by ぜん at 2009年03月28日 17:02
NEOさん、先日はお疲れ様でした。
プラで得た情報を、しっかり活用して
まずは初戦突破を目指したいと思います!
Posted by しょうりしょうり at 2009年03月28日 17:52
ねもくるさん、こんばんは。

>準備でバタバタされている頃かと思っていましたが・・・
まさか今日UPされるとは思いませんでした (^^;
てっきりボツかと・・・・(笑

バタバタしていますが 大会前にUPしないと
意味がないので頑張りました(汗

>いよいよ明日ですね!
まず渋滞に巻き込まれないように時間を調整しないと・・・
neoさんもお気をつけて!

ありがとうございます、ねもくるさんも気をつけてください

私は2時くらいには自宅を出ます

よろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年03月28日 18:08
ぜんさん、こんばんは。

>neoさんの動画はとても参考になりました!!!!
とても楽しそうで、今からワクワクです!
皆様とエキサイティングフィッシング、はやくしたいです!!

個人戦は全く同じ状態なのでリアルだったと思います

>明日はよろしくお願い致します!!
PS ほんとに高速道路、爆混みしそうです…恐ろしいですね

こちらこそよろしくお願いします

今日も混んでいたようなのですね。

明日の方がもっと混むと
思われます(大汗
Posted by neoneo at 2009年03月28日 18:10
しょうりさん、こんばんは。

>NEOさん、先日はお疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。

>プラで得た情報を、しっかり活用して
まずは初戦突破を目指したいと思います!

是非頑張ってください!

皆さん共通の爆釣HITカラーは非公開にしていますので
信用してお使いください。
Posted by neoneo at 2009年03月28日 18:12
neoさん こんばんは!

JVCの準備でお忙しい中、アップありがとうございます。
このプラで教えていただいたチビ鱒対策が練習できて本当に良かったです。
後は自分の得意技と選んだルアーを信じるのみです^^
初大会楽しみつつ、アドレナリン出しすぎず、冷静に頑張ります!

後、4時間後に出発しま~す。
Posted by K林 at 2009年03月28日 21:49
K林さん、こんばんは。

>このプラで教えていただいたチビ鱒対策が練習できて本当に良かったです。
後は自分の得意技と選んだルアーを信じるのみです^^
初大会楽しみつつ、アドレナリン出しすぎず、冷静に頑張ります!

練習の時のように 本番も頑張ってください。

>後、4時間後に出発しま~す。

遠いですがお気をつけて!!!!
Posted by neoneo at 2009年03月28日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会のプラ『おくとねFP』さんへ
    コメント(8)