ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

動画!ピンポンパンの同窓会に参加!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアー『NST』(エヌ・エス・ティー)はここで販売しています
縦釣り専用ロッド『バーティカルプロ』(バチプロ)の詳細
縦釣りに適しているオススメのフック『AH-TEPYⅡ』ここ
縦釣りに適しているオススメのラインシステム詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


「neoと遊ぼうピンポンパン!」で知り合いになった方々が

茨城の「フィッシングDoDoo」さんと「ミッドクリークフィッシングエリア」さんで

Wヘッダー同窓会を行うらしく、今回私もお誘いを受け参加させていただきました。




今回は 参加者としてつりを楽しんできました。


動画をたくさんとりましたが

完全なプライベートなので 

参加者しか面白くないと思いますが

興味がある方はご覧ください。




とっても楽しい「同窓会」で 

久しぶりに1日中 大笑いさせていただきました。




ミッドクリークFAさんで 記念撮影
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!
GAIGO K林さん 「ウィッシュ~~~~!」






AM7:00

DoDooさんに集合!


いきなりyoshimuraさん 道に迷い遅刻!

ねもくるさんが迎えに行く。







朝一から強風&突風で・・・・・・・(1:02秒)








強風を避けるように 釣りはじめるが・・・・・
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!







K林さんも 釣りどころではないようだ
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!








トンGさんはまるで強盗?!(33秒)







私以外は皆さん始めてのDoDoo・・・・・。
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!







皆さんに状況を伺うと(2:35秒)









釣れるのはサイズがいいレインボーばかり・・・・。

しかし寒くて鼻声になるし 指が動かない(39秒)









ようやく見つけたポイントは

水車の真下。

ただ攻め方が難しい(21秒)









トンGさん、派手な蛍光オレンジのグローブで大物GET!!!(35秒)









普通に釣っていると飽きるため ミニ大会を始めました。


詳しいルールや勝敗はトンGさんのブログで



まず一戦目は3人一組で 2チームに別れ 先に2匹を釣ったチームが勝ち!(2:39)










強風の中 決勝! ウィッシュK林さん vs トンGさん(3:06秒)










そして 勝ったのは・・・・・・・(1:22秒)








第2戦めは 個人戦のガチンコ対決 ねもくるさん大慌て?!(2:15秒)










そして 個人戦優勝は・・・・・・(1:33秒)







勝因は 普段0.7gをメインに使っていること。


いつも繊細なつりをしているので こんな強風でも

バイトがとれる さすが朝霞ガーデンで鍛えてることはあります。








午後の部




そして 午後はミッドクリークフィッシングエリアさんに伺いました。
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!






こちらも強風が吹く

『ミッドクリークフィッシングエリア』さんへ(1:13秒)







食事は美味しくメニューも多い。


施設は綺麗で お金が掛かっている。


デートや家族連れにはピッタリです。

動画!ピンポンパンの同窓会に参加!








ミッドクリークさんは混んでいるため

並んで釣る事が不可能なため

こちらでもミニ大会を行いました。



ルールは「クイズヘキサゴンマッチ」



3人一組で 2チームに別れ

一列に並びます。



先頭の人が1匹釣ると

後ろに回り 次の人が釣る。



釣れないと「羞恥心」と呼ばれ

チームメイトに迷惑をかける。




これは本当にプレッシャーになる(57秒)








なかなか勝負がつかない・・・・・・・・????(1:31秒)







私はこの日 夕方からバチプロ63の打ち合わせがあるため

残念ですが 15時で帰らせていただきました。





ヘキサゴンマッチはまだ終わらず

後ろ髪引かれながら お先に帰らせていただきました。








ちなみに今日 私はルアー縛りでNST1.1g

スーパーベージュグローラメのみで全ての釣果をあげました。







動画!ピンポンパンの同窓会に参加!





結果は トンGさんのブログでご確認ください。






動画!ピンポンパンの同窓会に参加!





今回は お誘いいただきありがとうございました。



釣りを通じて新しい出会いが生まれ

こうして交流が広がったことを

とても嬉しく思います。






動画!ピンポンパンの同窓会に参加!





これからも皆さん 楽しく釣りを楽しみましょう!


お疲れ様でした!!!!






同じカテゴリー(neoと遊ぼうピンポンパン!!の報告)の記事画像
今年最後の『ピンポンパン!』の報告!!
第6回neoと遊ぼうピンポンパンin平谷湖FSの報告
第5回neoと遊ぼうピンポンパン!inすそのFP報告
第4回「neoと遊ぼうピンポンパン!」の報告
第3回『neoと遊ぼうピンポンパン!』報告
第2回「neoと遊ぼうピンポンパン!!」の報告
同じカテゴリー(neoと遊ぼうピンポンパン!!の報告)の記事
 今年最後の『ピンポンパン!』の報告!! (2008-12-21 14:26)
 第6回neoと遊ぼうピンポンパンin平谷湖FSの報告 (2008-11-09 04:58)
 第5回neoと遊ぼうピンポンパン!inすそのFP報告 (2008-11-07 01:44)
 第4回「neoと遊ぼうピンポンパン!」の報告 (2008-10-05 18:45)
 第3回『neoと遊ぼうピンポンパン!』報告 (2008-09-29 12:11)
 第2回「neoと遊ぼうピンポンパン!!」の報告 (2008-09-24 09:00)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは!

当日はお忙しいなか来ていただきありがとうございました!!
いっぱい動画も撮ってくださり、あの時の雰囲気が蘇りました。
お陰で非常に楽しい同窓会らしい?釣行ができました~。

いつも、淡々と釣り修行(研究)しているので、その成果を
あのようなミニマッチで発揮できると嬉しいですね。

今回は仲間内だけでやりましたが、また大きなエリアでもう
少しだけ人数を増やしてやってみたいですね~。

neoさん、参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!

p.s.今度はアフターで談話(裏話?)しましょうね!!
Posted by Twin-Link(トンG400cc) at 2008年12月30日 23:18
neoさん こんばんわ~!

先日はお付き合い頂き有難うございました。

なかなかUPされないので、
ハシャギすぎてオフィシャル的にこのネタはお蔵入り?
と心配しました(爆

とにかく今までの釣行で一番大声で楽しみながら釣りが出来ました。
動画を見ながらまた大爆笑しちゃいました(笑

噂によると早くもNEXTプロジェクトも計画されているとか・・・
そのときにも是非参加をしてくださいね~。
「チームトンG」のリベンジを実現させましょう!!

参加されたみなさんお疲れ様でした!
Posted by ねもくる at 2008年12月31日 00:13
Twin-Link(トンG400cc)さん、おはようございます。

>当日はお忙しいなか来ていただきありがとうございました!!
いっぱい動画も撮ってくださり、あの時の雰囲気が蘇りました。
お陰で非常に楽しい同窓会らしい?釣行ができました~。

お疲れ様でした。お誘いいただきありがとうございました。

動画は楽しめましたでしょうか?

編集が大変でした(汗

>いつも、淡々と釣り修行(研究)しているので、その成果を
あのようなミニマッチで発揮できると嬉しいですね。

普段0.7gを使っている方は釣りが繊細で
上手いですね。
改めて0.7gの良さを認識しました。

>今回は仲間内だけでやりましたが、また大きなエリアでもう
少しだけ人数を増やしてやってみたいですね~。

チーム戦だけの大会があってもいいですね!
間違いなく 個人戦より盛り上がりました!

>neoさん、参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!
p.s.今度はアフターで談話(裏話?)しましょうね!!


了解 来年もよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年12月31日 10:17
ねもくるさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした

UPが遅くて申し訳ありませんでした。

>とにかく今までの釣行で一番大声で楽しみながら釣りが出来ました。
動画を見ながらまた大爆笑しちゃいました(笑

本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。

>噂によると早くもNEXTプロジェクトも計画されているとか・・・
そのときにも是非参加をしてくださいね~。
「チームトンG」のリベンジを実現させましょう!!

そうなんですか?(笑

参加されたみなさんお疲れ様でした!
Posted by neo at 2008年12月31日 10:21
NEOさん。 こんにちは。

年末のお忙しいときにブログのアップありがとうございます。

動画を見ていたら、あのときの爆笑タイムを思い出し笑いしてしまいした!^^
自分はあのようなマッチ戦見たいなのは初めてでしたので、競技的な緊張感やエア合わせによる心理戦が、どっきり楽しかったです。

でも、あのようなミニマッチをやると、ただ漫然に釣っているだけでなく如何に早く魚のいる場所を探していく行為を今までの自分の釣りの経験の中から最大限に引き出す努力をするので、非常にためになりますね!

今年はNEOさんから縦釣りを教えてもらい管釣りの楽しさを知りました。

来年も機会がありましたら同釣お願いします。

チームトンG、チームyoshimuraの皆様も来年もよろしくおねがいします。
Posted by K林うぃっしゅ at 2008年12月31日 10:58
K林うぃっしゅさん、お疲れ様でした。

>動画を見ていたら、あのときの爆笑タイムを思い出し笑いしてしまいした!^^
自分はあのようなマッチ戦見たいなのは初めてでしたので、競技的な緊張感やエア合わせによる心理戦が、どっきり楽しかったです。

大会も楽しく K林さんの意外な面も発見できよかったです(笑

>でも、あのようなミニマッチをやると、ただ漫然に釣っているだけでなく如何に早く魚のいる場所を探していく行為を今までの自分の釣りの経験の中から最大限に引き出す努力をするので、非常にためになりますね!

大会は上達する良い機会なので
これからも簡単なミニトーナメントを試してみては
いかがでしょうか?

>今年はNEOさんから縦釣りを教えてもらい管釣りの楽しさを知りました。

そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます

>来年も機会がありましたら同釣お願いします。

こちらこそ!

チームトンG、チームyoshimuraの皆様も来年もよろしくおねがいします。
Posted by neo at 2008年12月31日 14:15
neoさん、その節はお疲れ様でした。

いきなり、迷子になり遅れてしまい
皆様には、たいへんご迷惑をおかけしました(汗

しかし、風が強かったですね。
どちらの、エリアもとても厳しかったですが、
パターンをつかむのがとても早くて
ミッドでは、レクチャーしていただき参考になりました。

ミニ大会では、奇跡の逆転勝ちができ
チームyoshimuraの栄光でDoDooは
幕を降ろせました(ナンノコッチャ)

ミッドクリークでのヘキサゴンマッチは、
胃の痛くなる戦いで当事者は大変です。
途中、新ルールでパスありでつなぎましたが
2周まわりはとでもきつかった、
neoさんの、ネクストフィッシングエリア
個人的にバカうけでした。

熱き戦いの後も、皆さんとしばし
釣りを楽しみ有意義な1日を過ごせました。

今年、neoさんのはじめていただいたピンポンパンが
このようにまさしく交流が深まった事に
感謝しております。

遠征も、たまにはいいですね、
往復500kmの道のりも楽しいものに
なりました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by yoshimura at 2008年12月31日 14:25
yoshimuraさん、お疲れ様でした。

> いきなり、迷子になり遅れてしまい
皆様には、たいへんご迷惑をおかけしました(汗

一発でこれれば奇跡です(笑

>しかし、風が強かったですね。
どちらの、エリアもとても厳しかったですが、

凄い風でしたね、釣りにならないかと思いました

>ミニ大会では、奇跡の逆転勝ちができ
チームyoshimuraの栄光でDoDooは
幕を降ろせました(ナンノコッチャ)

最高に楽しいミニ大会でした
久しぶりに大笑いしました

>ミッドクリークでのヘキサゴンマッチは、
胃の痛くなる戦いで当事者は大変です。
途中、新ルールでパスありでつなぎましたが
2周まわりはとでもきつかった、
neoさんの、ネクストフィッシングエリア
個人的にバカうけでした。

私も楽しく、ドキドキしました(笑

>熱き戦いの後も、皆さんとしばし
釣りを楽しみ有意義な1日を過ごせました。

次回は最後までいたいと思います

>今年、neoさんのはじめていただいたピンポンパンが
このようにまさしく交流が深まった事に
感謝しております。

遠征も、たまにはいいですね、
往復500kmの道のりも楽しいものに
なりました。

これからも、よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。

遠征ご苦労様でした。
Posted by neoneo at 2009年01月02日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画!ピンポンパンの同窓会に参加!
    コメント(8)