ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

またまた『尾瀬FL』さんです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント
7月12日(日)グリーンパーク不忘
第3回みちのくトラウトフェスタ
遠征釣行
宮城県グリーンパーク不忘6月27日(土)
新潟県五頭フィッシングパーク7月4日(土)
イベント&遠征の詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>





またまた尾瀬フィッシングライブさんに伺いました。




リベンジの時の爆釣が忘れられず

また 3時間掛けて来ました!




さてさて 今日はどうでしょうか?????




超メタボ来ました!!!!
またまた『尾瀬FL』さんです
しかし太すぎます!!








しかし いきなり トラブルに見舞われました(1:28秒)









ロケーションは最高です。
またまた『尾瀬FL』さんです








1投目で釣れ とりあえず今日もいい感じです(1:24秒)










またまた『尾瀬FL』さんです








またまた『尾瀬FL』さんです








NST1.8g スーパーグリーングロー

スーパーベージュグローラメ

が今日もいいようです(38秒)










またまた『尾瀬FL』さんです








またまた『尾瀬FL』さんです









ところが あとが続きません


バイトがとにかく少ない



リベンジした釣座でも試しましたが

沖でもバイトが少なく

手前は全く魚がいない感じ・・・・・・。



来る度に業況が一変し ある意味とても面白い!?(1:29秒)









またまた『尾瀬FL』さんです






ポツポツ釣れますが

相変わらずパターンが読めません?

と言うか 連チャンする気がしません・・・・・。









またまた『尾瀬FL』さんです








仕方なく 最近のマイブームカラー

1.8gネイビーラメカスタムカラーをSETすると(1:00秒)










またまた『尾瀬FL』さんです







最近 使い続けている 1.8gのネイビーラメカスタムカラー。


これは太陽がギンギンに照っているときに 特に効果的で

鹿留でも すそのFPでも 一番釣れたカラーです。


う~ん カラーは本当に深い・・・・・・・。









またまた『尾瀬FL』さんです








ここまでは 巻きフォールより

オーソドックスな 縦釣りでフォールさせた方が

反応がいいようです(45秒)









またまた『尾瀬FL』さんです








そして 今日一番の大物が釣れました(3:22秒)









またまた『尾瀬FL』さんです









またまた『尾瀬FL』さんです








どうも釣果が安定しないので

受付前の水車を 

気が進まないが 空いていたので狙うことにしました(1:29秒)











またまた『尾瀬FL』さんです








水車の前では 蛍光カラーに反応がいいです。






またまた『尾瀬FL』さんです









今日も 数名の方が声を掛けてくださいました。




暑くてダラダラ釣りましたが お昼までで 釣果は17匹でした。





釣れた感じも 釣れない感じも残らず

こんなもんでしょう?て感じです。







またまた『尾瀬FL』さんです






同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事画像
こんなのあり?尾瀬フィッシングライブ
怒涛のトリプルヘッター群馬編
1.8gでリベンジなるか?尾瀬FL
トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
『尾瀬フィッシングライブ』 で午後だけ~~!!
同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事
 こんなのあり?尾瀬フィッシングライブ (2009-07-24 00:03)
 怒涛のトリプルヘッター群馬編 (2009-06-10 17:28)
 1.8gでリベンジなるか?尾瀬FL (2009-06-05 20:29)
 トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ (2007-08-05 00:08)
 『尾瀬フィッシングライブ』 で午後だけ~~!! (2007-06-27 21:48)

この記事へのコメント
おはようございます。
尾瀬FLさんの魚、凄いですね。
一番大きいのは、60upくらいですか?
しかも太い。
私のお腹と良い勝負です。

週末に、いわなセンター行く予定なんで
PMから尾瀬FLさんに行くのも良いかもですね。
Posted by しょうり at 2009年06月24日 08:59
おはようございます、しょうりさん

この写真の魚は凄かったです。
メチャクチャメタボでした。

>週末に、いわなセンター行く予定なんで
PMから尾瀬FLさんに行くのも良いかもですね。

逆の方がいいかもしれませんよ

イワナセンターは午後も釣れますので
尾瀬さんの方をAMに回した方が無難かもしれません。
Posted by neoneo at 2009年06月24日 09:13
こんにちわ。

やはり、晴れると厳しくなるようですね。
私もリベンジしたときは曇り&強風でした。

しかし、川側であの大物がくると
下に走るので楽しめたのではないでしょうか?

やはり、尾瀬は時速3~5くらいが体に優しい気がしますね!
たまには、爆釣したいですが・・・
Posted by さちだん at 2009年06月24日 11:18
さちだんさん、こんばんは。

>やはり、晴れると厳しくなるようですね。
私もリベンジしたときは曇り&強風でした。

やはり天気は関係あると思います。
この時期の直射日光はどこでもきついかもしれません

>しかし、川側であの大物がくると
下に走るので楽しめたのではないでしょうか?

相当楽しめましたが疲れます(笑

>やはり、尾瀬は時速3~5くらいが体に優しい気がしますね!
たまには、爆釣したいですが・・・

そうですね、5匹つれれば良い感じですね。

釣れ過ぎるとありがたみがなくなりますので(笑
Posted by neo at 2009年06月25日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた『尾瀬FL』さんです
    コメント(4)