ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月25日

大会前の練習へ 宮城AV

行ってきました・・・・・・。

朝5時に現地到着
すでに焦っている(笑

当日は5:30受付なので
また寝ないで行くしかない。

大会前の練習へ 宮城AV

まだ真っ暗でガイドにラインも通せない状況
当日は自宅で作っていくしかなかな????

今日は非常に空いている
大会前の練習へ 宮城AV

練習にはもってこいの状況。

とりあえず『バベル』で活性を調べる(笑
(こんなことしているから駄目なのだ!!)
大会前の練習へ 宮城AV

渋い、先週と比べると渋すぎ
7時~9時までバベルで遊ぶ(楽しい
大会前の練習へ 宮城AV

スタッフの金井君登場
今日は横引きの先生養田さんがお休みなので
金井君に教えてもらうことに・・・・・。
大会前の練習へ 宮城AV
(頼りなさそう・・・・・)

バディ1.2赤キンやキンがいいらしいが全然だめ!
ボトムをとり底すれすれを超ゆっくりリトリーブ・・・・駄目・・・・・。
バベルで遊ぶ(笑
大会前の練習へ 宮城AV
(今日のタックル)

この後約1時間バディのみで練習 5匹GET!!!!!
1時間で5匹かよ!!!!!!もう駄目だ・・・・・・。
ここで山ちゃん登場(バベルの生みの親 師匠)
大会前の練習へ 宮城AV

新しいバベルの使い方を約1時間レクチャーを受ける
難しすぎて私には全然出来ない。
大会前の練習へ 宮城AV
(下池 イトウがいっぱい!!!)

14時アンヴィレ道場スタート 今日の対戦も金井君 30分間本数対決
大会前の練習へ 宮城AV

結果:金井君なんと0匹(ワハハ
私:15匹 内スレ2匹 
(バベル使用 これだから駄目)

この後だらだら色々なところで
バディ0.7で試すがたまに釣れる程度でなにも掴めないまま終了!!!

今日の成果:駄目だとわかったことだけ・・・・・・。

大会前の練習へ 宮城AV





同じカテゴリー(宮城AV)の記事画像
久々の『宮城アングラーズヴィレッジ』
最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。
ゆうた君と宮城AVで縦の練習・・・・・・・
今日は楽しかったよ~~~
色々なウエポンをテストする
爆釣!!怒涛の50匹連続HIT体験??
同じカテゴリー(宮城AV)の記事
 久々の『宮城アングラーズヴィレッジ』 (2008-01-16 11:13)
 最後のトラウト 宮城AVに行く・・・・・。 (2007-04-16 21:13)
 ゆうた君と宮城AVで縦の練習・・・・・・・ (2007-03-30 12:56)
 今日は楽しかったよ~~~ (2007-03-14 23:54)
 色々なウエポンをテストする (2007-03-10 00:37)
 爆釣!!怒涛の50匹連続HIT体験?? (2007-02-17 05:08)

この記事へのコメント
お邪魔します。
大会まであと少しですね。
どうか体調にはお気を付けて下さい!

ご健闘お祈り申し上げます。

neoさん、頑張って〜(笑)
Posted by たーやん at 2007年01月25日 07:50
はじめまして、neoさんより少し若い(43歳)の関西人です。

私も宮城AVで27日大会参加しますのでお互い頑張りましょう。って言っても
プラはできてない状態で、なおかつneoさんみたいに縦の釣りは得意ではないので当日の戦略が???です。
でも経験(初めて)だと思うので、なにはともあれ楽しもうかと・・・
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年01月25日 11:14
こんにちは た~やんさん。

いつも書き込んでいただきありがとうございます。

また温かいお言葉嬉しいです。
少しビギナーズラックを狙っていますが(笑

練習の結果は期待薄でした(汗

とりあえず遅刻しないようね行ってきます!!!!
Posted by neo at 2007年01月25日 15:37
バスは15年でもトラウト1年生さん

はじめまして、また書き込んでいただき
ありがとうございます。

当日もしお会いできたら
宜しくおねがします。

スタッフの話だと
ここ2週間ぐらいで
朝はものすごく渋くなり
平均した釣果は期待できないとのことです

運がかなり左右すと思いますが
お手柔らかにおねがします。
Posted by neo at 2007年01月25日 15:40
そうですか・・・バディ不発ですか・・・。
恥ずかしながら宮城AVをしらないんで通用するか解りませんが、

寝言&戯言と聞いて頂けたなら
1.2gバディ好きな小生からすればキモはロッド角度とリーディングスピードでしょうか?

偉そうですみません・・・。
ご参考までに!

頑張って下さいね!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年01月26日 21:20
晩酌大僧正さん、こんばんは。

お返事が遅くなり
申しわけございませんでした。

本番の大会ですはバディ1.2g大活躍で
18匹中15匹を1.2gでGETいたしました。

これで私の横引きスプーンのメインはバディに
決定です。
Posted by neo at 2007年02月04日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会前の練習へ 宮城AV
    コメント(6)