ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月05日

トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
釣り仲間が車場荒しにあいました。
情報を集めています。ご協力お願いします。
詳細は こちらで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


いよいよ管釣りトライアスロン最後の会場 『尾瀬フィッシンライブ』さんに・・・・。


ここまでで 仮眠2時間として42時間がたっている・・・・・・。




さて・・・・尾瀬ではどんな釣行が待っているのか?????

トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
※仮眠中の霊感が強いS藤さん・・・良く見ると窓に幾つかの霊が・・・・・・・。



現地では ここがホームのうめさんとお会いするお約束をしていて、
ナイターから参加したS藤さん、べっちさんと 私の黄金の4人(?)で釣行となった!!(笑


トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ



ご挨拶もほどほどに 午前7時 スタート!!

正直 S藤さんは相当疲れている様子・・・・。

べっちさんも いつもより言葉が少なく疲れている・・・・・。

私は何故か?まだ平気でやる気があった。

なぜなら、前日 レイクフォレストさんで尾瀬FLさんに行かれた方から
難しい状況とのお話を伺っていたので 少し燃えていた(笑


トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
(プラノは大人気!!!)



川側の一番左側(流れ込み)から攻めることにした。

仲良く4人並んでの釣行だ!!

トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ


う~~~ん・・・・・。

反応がないね???????


魚は見えるが 固まっていて 動かない・・・・・・。


この時期特有の難しい状況だ。


こうなると 表層で釣るしかない・・・・・。


割りと一番左側は水深が浅い為、魚の密度は濃い。


そこを丁寧にゆっくりと引いてくる(もちろんバベルで)

イメージとしては 魚の横をゆっくりバベルが通っていく感じだ・・・・。


トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
(噂のペレット撒用のボート)


これが 上手く行ったのか?!
バイトが見られるようになった。


後は集中して 少ないバイトを掛けるだけだ。


どうに数匹取れたが 相変わらず難しい状況が続いた。




途中 こんな大きなウロコも釣れた(爆
トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
(ウロコから逆算すると化け物か?????)




なかなか状況が変わらないので
思い切って場所を移動することにした。


トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ


段々日も出てきて 暑くなってきた・・・・・・。


状況は益々悪くなるばかり・・・・・・。


周りの方達も あまり良くないようだ。



トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
(あれこれ試す べっちさん・・・・・・)



ここで 皆まったりモードに入り 元気が無くなってきた。


うめさんが空気を読んで コーヒーを買ってきてくれた!
グッドタイミング!!!!(笑

「ご馳走様でした!!!!」


トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ


時間はまだ9時過ぎだが
ここで座り込んでしまい、釣り談義が始まってしまった。


うめさん以外は疲れているので 日陰での釣り談義は楽しく
体にも優しかった。


なんとこの釣り談義が~~~~~午前中一杯続いてしまい、ここでタイムアップ!!!



釣果は実質約2時間で8匹だった・・・・・。

この8匹は結構苦労して釣ったものだった(爆



とりあえず写真撮りました・・・・・。
トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へトライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へトライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ


こんな難しい状況に S藤さんとべっちさんを誘ってしまって後悔した・・・ゴメンナサイ!!(汗

うめさんもはじめてお会いしたのに長い話で貴重な釣りの時間を止めてしまい
失礼しました。


その後 うめさんはこのまま釣られ、私たちはここで解散!

私はその後、高速SAで1時間寝た後、横浜に家族を迎えに行き
家に着いたのは22時・・・・・・・。


本当に長い2日間だった。


翌日は死んだように寝たが、どうもストレスが釣果的に溜まっていて
翌日 すそのFPに向かってしまった・・・・・・。(レポートはまた後日)


PS 皆さんお疲れ様でした。何がトライアスロンか?良くわかりませんが(笑
   お付き合いいただき本当にありがとうございました。


注)釣行記のため、釣果を記載していますが 釣行日、時間帯、釣り座、釣り方などにより釣果は
大きく変わります。記事内容より釣れたり釣れないこともありますので、コンディション等は
釣り場に直接状況を聞くことをオススメいたします。




同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事画像
こんなのあり?尾瀬フィッシングライブ
またまた『尾瀬FL』さんです
怒涛のトリプルヘッター群馬編
1.8gでリベンジなるか?尾瀬FL
『尾瀬フィッシングライブ』 で午後だけ~~!!
同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事
 こんなのあり?尾瀬フィッシングライブ (2009-07-24 00:03)
 またまた『尾瀬FL』さんです (2009-06-24 04:40)
 怒涛のトリプルヘッター群馬編 (2009-06-10 17:28)
 1.8gでリベンジなるか?尾瀬FL (2009-06-05 20:29)
 『尾瀬フィッシングライブ』 で午後だけ~~!! (2007-06-27 21:48)

この記事へのコメント
neoさんこんばんは。
管釣りトライアスロンお疲れ様でした。
本当に疲れましたけど色々な方とお会いし話しが出来てとても楽しかったです。

この場を借りてみなさんにお礼をさせていただきます。
みなさん機会がありましたらまたご一緒に釣りしましょうね。
お疲れ様でした。

話は変わりますがあんな写真いつ撮ったのですか?
ちょっと恥ずかしいです・・・。
Posted by S藤 at 2007年08月05日 01:01
S藤さん、お疲れ様でした。

体調が悪かったのに
ご苦労様でした。

私が言うのもなんですが
無理しないで下さいネ。

この写真無断で掲載してゴメンナサイ!
素晴らしいでしょ??(笑

PS しかし数々の霊体験怖すぎます(涙
Posted by neo at 2007年08月05日 01:34
おはようございます!

トライアスロンの無事終了、おめでとうございます(笑)

ロッドが折れたり、温泉に入ったり、交流したりと
色々なことがあった2日間だったみたいですね!

僕ももっと行動力をつけて、色々なところに
釣行しなくちゃです!
Posted by ぽこ♪ at 2007年08月05日 08:16
neoさん、おはようございます(^^)

ただいま夜会より帰って来ました^^;

現在27時間起きてますが、neoさん超人過ぎます(@_@)

前回の皆さんの状態が痛いほど分かりました^^;

>すそのFP・・・

前回、neoさんにお話聞いて興味津々です(^^)
釣行する際に、もし都合がついたら御一緒してください^^;
Posted by うめ at 2007年08月05日 08:45
ぽこさん、こんにちは。

>トライアスロンの無事終了、おめでとうございます(笑)

ありがとうございます!これって成功・・・達成??(笑

>ロッドが折れたり、温泉に入ったり、交流したりと
色々なことがあった2日間だったみたいですね!

釣りは何かが 起こりますね?!
今思えば 新たな出会いがあった充実したイベントでした。

>僕ももっと行動力をつけて、色々なところに
釣行しなくちゃです!

みちトラもそうでしたが
やはり釣りっていいですね・・・。
Posted by neo at 2007年08月05日 14:01
うめさん、こんにちは。

>ただいま夜会より帰って来ました^^;

お疲れ様でした!楽しまれましたか?!
レポート楽しみにしています。

>現在27時間起きてますが、neoさん超人過ぎます(@_@)
前回の皆さんの状態が痛いほど分かりました^^;

慣れないと辛いですよね!
今頃爆睡中ですね。


>すそのFP・・・
前回、neoさんにお話聞いて興味津々です(^^)
釣行する際に、もし都合がついたら御一緒してください^^;


すそのFPはまた伺いますよ!
是非行きましょう!!!!
Posted by neo at 2007年08月05日 14:05
こんにちは。

黄金の4人に入れて頂きありがとうございます!!!

どうしてS藤さんネタってこんなに面白いのでしょうか???(ボーっとしてお茶飲もうとしている心霊もしっかり映っていますが・・・)

トライアスロンお疲れ様でした。(自分もトライアスロンでしたが。途中、寝ずに帰りましたよ)

釣り談義とても楽しかったです。特にマ●●さんのネタが。

neoさん、S藤さん、うめさんありがとうございました!
Posted by べっち@猫背が気になる・・・ at 2007年08月05日 17:46
べっちさん、こんばんは。

>黄金の4人に入れて頂きありがとうございます!!!

当然でしょう!(笑

>どうしてS藤さんネタってこんなに面白いのでしょうか???(ボーっとしてお茶飲もうとしている心霊もしっかり映っていますが・・・)

それはいつも真面目な天然キャラだからです。

お茶飲んでいますね~~~~。

>トライアスロンお疲れ様でした。(自分もトライアスロンでしたが。途中、寝ずに帰りましたよ)

凄いパワーですね!
私はもう車に乗ったとんに寝そうでしたよ。
途中地元の野菜をお土産にたくさん買って帰りました(笑

>釣り談義とても楽しかったです。特にマ●●さんのネタが。

そうですか?次回もお楽しみに!!!!

お疲れ様でした!!!!!
Posted by neo at 2007年08月05日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアスロン 最終地 『尾瀬フィッシングライブ』へ
    コメント(8)