ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

『大尻沼』に初めて行きます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>
安いガソリンを諦めないで!
燃料代を抑えて釣りに行きましょう!
全国の激安スタンドをココで紹介!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>



パールメガネの玉川さんのオススメで

群馬県の『大尻沼』へ行くことになりました。



先週のシーバスに続き ここもボートでの釣りになります。

勿論 ライフジャケットは装着するルールです。




ボートシーバスでは

レンタルしたのですが この際 購入することにしました。






上州屋さんに確認すると4000円ぐらいからあるというので

これを買ってきました。



『大尻沼』に初めて行きます。
(嬉しかったので トルソーに着せて記念撮影!笑)




とても軽いですが 夏にこれを着るのは暑そうです(汗


でもルールですので ガマン!ガマン!!!!






『大尻沼』に初めて行きます。




こんなに大きなフィールドは初めてですが 今回も

さんちんさんが同釣してくれるので安心です。






『大尻沼』に初めて行きます。






これで準備万端!





あとは釣果だけです?!(汗



同じカテゴリー(大尻沼)の記事画像
『大尻沼』に初挑戦!PARTⅣ完結編
『大尻沼』に初挑戦!PARTⅢ
『大尻沼』に初挑戦!PARTⅡ
『大尻沼』に初挑戦!PARTⅠ
絶景 群馬県 『丸沼』
同じカテゴリー(大尻沼)の記事
 『大尻沼』に初挑戦!PARTⅣ完結編 (2008-06-18 01:00)
 『大尻沼』に初挑戦!PARTⅢ (2008-06-17 18:53)
 『大尻沼』に初挑戦!PARTⅡ (2008-06-16 08:33)
 『大尻沼』に初挑戦!PARTⅠ (2008-06-15 20:37)
 絶景 群馬県 『丸沼』 (2008-06-15 05:32)

この記事へのコメント
おはようございます。

買いましたね(笑)

たぶん後々も役に立つ事でしょう。
秋にまたシーバスで(笑)

土曜日は私も久しぶりの自然のフィールドです。
トラウトは10年ぶりぐらい?(汗)

宜しくお願いします。
Posted by さんちん at 2008年06月12日 08:14
さんちんさん、こんにちは。

>買いましたね(笑)
たぶん後々も役に立つ事でしょう。
秋にまたシーバスで(笑)

買ってきました!(笑
安く購入できラッキーでした。

後 心配なのは寝坊だけですよ!(爆

よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年06月12日 11:41
夏場に使うなら、落水したときにガスで膨張するタイプのライフジャケットが一番良いですよね。ただ、値段が高いのが難点です。私も10年くらい前に購入したものがありますが、これだけ年数が経っていると、いざ落水したときに本当に膨張するのか不安です(笑)。
Posted by ピロイチ at 2008年06月12日 22:06
こんばんは。
お世話になります。

バベルで1匹お願いします!(笑

歴史を刻んでください!!(爆


私は上の丸沼を狙う計画を立てています・・・(ニヤリ

叔父が毎年解禁から通いつめてるもので・・・(ムフフ
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年06月13日 01:13
ピロイチさん、おはようございます。

膨らむタイプは数年に一度
ガスを充填すると聞きました。

スリムでカッコよかったですが
高かったのでこれにしました。

でも暑そうで大変かも?!(失敗・・・・・。
Posted by neo at 2008年06月13日 04:37
遊楽・管釣人さん、おはようございます。

MB1.6にかけます(笑

釣れたらいいのにな・・・・・。


>私は上の丸沼を狙う計画を立てています・・・(ニヤリ

叔父が毎年解禁から通いつめてるもので・・・(ムフフ

それでは来年はよろしく!今年は私が頑張ります(笑
Posted by neo at 2008年06月13日 04:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『大尻沼』に初めて行きます。
    コメント(6)