ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月02日

高萩ボトム大会速報!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第1回JVC(Japan Vertical Championship)3月29日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
両大会とも募集人数は先着40名 残りわずかです!お急ぎください。
注意)両大会共参加される方はお手数でも両大会共お申し込みください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



昨日 去年に引き続き 『ボトム縦釣り』大会が 茨城県の
高萩ふれあいの里フィッシングエリアさんで行われました。



今年もゲストとして呼んでいただき

皆さんの熱い戦いを拝見させていただきました。




今回は 進行のお手伝いはなかったので

余裕を持って 皆さんの姿を動画に納めることができました。




動画をたくさん撮ることができましたので

参加された方は

ご自分の釣っている姿を見て

その緊張感を思い出したり、反省したり・・・・・・。



参加されていない方は 大会の緊張した雰囲気や

楽しさを感じていただければ幸いです。






高萩ボトム大会速報!








高萩ボトム大会速報!



開会の挨拶に ドーナでおなじみ

アングラーズシステムの福田さんから一言。






①そして 緊張の中大会がスタートしました(3:24秒)










②高萩ボトム大会(33秒)









③高萩ボトム大会(1:08秒)









④高萩ボトム大会(1:17秒)









⑤高萩ボトム大会(48秒)









⑥高萩ボトム大会(1:00秒)









⑦高萩ボトム大会(2:15秒)









⑧高萩ボトム大会(1:48秒)









⑨高萩ボトム大会(1:12秒)









⑩高萩ボトム大会(30秒)










⑪高萩ボトム大会(1:00秒)









⑫高萩ボトム大会(2:30秒)









⑬高萩ボトム大会(50秒)









⑭高萩ボトム大会(3:19秒)









⑮高萩ボトム大会(32秒)










⑯高萩ボトム大会(1:42秒)









⑰高萩ボトム大会(1:13秒)









⑱高萩ボトム大会(1:21秒)






高萩ボトム大会速報!








⑲高萩ボトム大会(1:22秒) はしゃぐ福田さん!







参加者の皆さんお疲れ様でした!!!!!


とてもフレンドリーで和やかな大会でした。


大会未経験の方も

気軽に大会やイベントに参加してみてはいかがですか。




大会は競技終了後のアフターに

本当の楽しさがあると思います。




気の合う釣り仲間が出来たり 情報交換したり

きっと新たな釣りの世界が広がりますよ!



釣りを通して皆で楽しみましょう!!!





同じカテゴリー(トーナメント&大会等の結果)の記事画像
速報!第3回バベル王決定戦
高萩ふれあいの里FA『ボトム大会』結果
速報!高萩FAボトムトーナメント
第1回関西バベル王選手権レポート編
第2回バベル王選手権の様子
ダイワ プレッソ ペアマッチに参加!
同じカテゴリー(トーナメント&大会等の結果)の記事
 速報!第3回バベル王決定戦 (2009-02-02 09:34)
 高萩ふれあいの里FA『ボトム大会』結果 (2008-03-05 00:59)
 速報!高萩FAボトムトーナメント (2008-03-03 05:21)
 第1回関西バベル王選手権レポート編 (2008-02-20 00:00)
 第2回バベル王選手権の様子 (2008-02-04 00:13)
 ダイワ プレッソ ペアマッチに参加! (2007-12-17 00:07)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

悔しい結果でしたがこの思いをJVCにぶつけます。

遊楽さんとの会話は本当に笑えました

お笑いのコンビを組んでみては?

JVCで又お会いできると思いますのでその時は宜しくお願いします。
Posted by ニラ兄 at 2009年03月02日 14:16
お疲れさまでした!

大会に出ると、自分の未熟さが本当に分かります。初心に返って1から出直します!
大会後のマンツーマンでのご指導ありがとうございました!m(_ _)m

P.S JVC JNC 楽しみにしております!
Posted by タカ at 2009年03月02日 18:53
こんばんは~。

昨日はお疲れさまでした。
初大会はほろ苦いデビューとなってしまいましたが、いろいろな
方の釣りが見れたのが収穫でした。

アフターも新しい釣友が出来て楽しい釣りを満喫できました!
「JVC」「JNC」でもいろんな方と知り合いになって
楽しめたらと思います。

次回はスパルタ指導お願いします(笑
Posted by ねもくる at 2009年03月02日 20:45
neoさん

当日はお疲れ様でした!

次の大会に向けてくじ引きの練習をしておきます笑


PS 高速でほんとにneoさん車を見たんですが…結局全く違いましたが… あれは一体…
Posted by ぜん at 2009年03月02日 21:26
やっぱり関東圏の方は、強者揃いという感じですよね!
そんな中で、自分の実力がどこまで通用するか、気に
なることころですが、微妙ですね~~。
Posted by ピロイチ at 2009年03月02日 21:33
こんばんは。

当日はお世話になりました。

初の表彰台は大変いい思い出になりました。

昨年のボトム大会や王禅寺でneoさんから教えていただいた
ボトムメソッドを活用できてよかったです。

今後ともよろしく尾根がします!
Posted by じょんじょん at 2009年03月02日 23:17
ニラ兄さん、昨日はお疲れさまでした。

>悔しい結果でしたがこの思いをJVCにぶつけます。

是非練習してぶつけてください!
楽しみにしています。

>遊楽さんとの会話は本当に笑えました
お笑いのコンビを組んでみては?

宣言したからには スーツで来てもらいましょう(笑

>JVCで又お会いできると思いますのでその時は宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
数釣り勝負になると思いますので
私も今からわくわくしています。
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:19
タカさん、お疲れ様でした。

>大会に出ると、自分の未熟さが本当に分かります。初心に返って1から出直します!

初めての大会ですから気にしないことです。
また練習て頑張りましょう。

>P.S JVC JNC 楽しみにしております!

後 一ヶ月を切りましたので
体調を整えてベストの状態で望んでください。

楽しみにしています。
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:21
ねもくるさん、お疲れ様でした。

>初大会はほろ苦いデビューとなってしまいましたが、いろいろな
方の釣りが見れたのが収穫でした。

初めての大会で雰囲気に飲まれますので
気にしないことです。
とりあえず JVCでリベンジしてください。

>アフターも新しい釣友が出来て楽しい釣りを満喫できました!
「JVC」「JNC」でもいろんな方と知り合いになって
楽しめたらと思います。

チーム戦も期待していますよ!

>次回はスパルタ指導お願いします(笑

了解!
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:24
ぜんさん、お疲れ様でした。

>次の大会に向けてくじ引きの練習をしておきます笑

本当に くじ引きとジャンケンは絶対に練習が必要です(笑

>PS 高速でほんとにneoさん車を見たんですが…結局全く違いましたが… あれは一体…

いまだに謎ですね!?私も気になります(笑

綺麗な女性の方は間違いなく家内です(笑
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:26
ピロイチさん、こんばんは。

>やっぱり関東圏の方は、強者揃いという感じですよね!
そんな中で、自分の実力がどこまで通用するか、気に
なることころですが、微妙ですね~~。

去年と比べると沿相当レベルが上がった気がします。

正直驚きました。

これも日ごろの練習の成果だと思います。

是非 山梨で行う大会には参加してください

お待ちしています。
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:28
じょんさん、お疲れ様でした。

準優勝おめでとうございます。

決勝はデッドヒートで見ていても
興奮しました。

たくさん釣れると面白いですね。
(見ている方は)

この勢いで JNCもJVCも頑張ってください。

ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年03月03日 04:32
おはようございます。

当日は、夢中でしたので周りを見る余裕が
まったくありませんでした。

私は質問下手なので、他のエキスパートな
方たちの動画をこれだけ一挙に見られると
とても勉強になります。

今回感じた課題は、次の日起きてビックリするぐらい
全身筋肉痛なので基礎体力作りからです??

これからも宜しくお願いします。
Posted by muu at 2009年03月03日 09:20
先日はお疲れさまでした。
楽しかったです!

決勝戦を見ていて、テンションが上がりましたよ!

いつか自分も、あの舞台に立てるようがんばります。

JVCが今から楽しみです。
Posted by tadano at 2009年03月03日 11:12
大会では、お疲れ様でした!

とても楽しい大会でした!
アフターでは特にお騒がせしました(笑

またお会いしましたら、ヨロシクお願いします♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2009年03月03日 13:59
muuさん、大会お疲れさまでした

決勝進出おめでとうございました。

>当日は、夢中でしたので周りを見る余裕が
まったくありませんでした。

当然ですよ!
次回は余裕が出来ると思いますよ

>私は質問下手なので、他のエキスパートな
方たちの動画をこれだけ一挙に見られると
とても勉強になります。

動画はいいですよね!
色々参考にしてください

>今回感じた課題は、次の日起きてビックリするぐらい
全身筋肉痛なので基礎体力作りからです??

あの大きさで たくさん釣れましたので
仕方ないですね(笑
心地よい筋肉痛だと思いますよ。

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年03月03日 20:28
tadanoさん、お疲れ様でした。

>楽しかったです!

そう言っていただけると
嬉しいです。

>決勝戦を見ていて、テンションが上がりましたよ!

私もあそこまで爆釣の戦いは見たことがありません
放流してもあそこまで続かないと思います。

>いつか自分も、あの舞台に立てるようがんばります。

tadanoさんなら
実力が出せれば確実に
年末の決勝には出れますよ。

>JVCが今から楽しみです。

是非 頑張ってください。


ご苦労様でした
Posted by neoneo at 2009年03月03日 20:43
ひろおっさんさん、お疲れ様でした

今回の大会で一番印象に残ったのは

爆釣決勝中の「さしみ!さしみ!」でした(笑

楽しい時間をありがとうございました。

ご苦労様でした。
Posted by neoneo at 2009年03月03日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高萩ボトム大会速報!
    コメント(18)