ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月29日

朝霞ガーデンで『縦釣り』講習会やりま~す!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
『白メチャ』の予約が始まりました。
初回は全国で100本のみの発売になりますので
ご希望の方はお急ぎください。詳細はココで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



講習会参加者 定員に達し締め切りました 




最近 朝霞ガーデンさんでのレクチャー要請が多い。


もともと難しい釣り場なのと 最近「縦つり」をする方が非常に増えてきたようで

いまいち 縦釣りがわからないという方が多い。


今回、釣り場の了承も得て 縦釣りの講習会をやることにした。


朝霞ガーデンで『縦釣り』講習会やりま~す!!




とは言っても ただ単に 私が楽したいだけなのだ(笑




正直 もうお一人お一人の要請にはお答えできない状況で

出来たらまとめて お願いしたいからだ。




勿論 特別な料金はかからず、 私も釣り券を購入して入場する。





レクチャー希望の方は 釣り券(3時間以上)を購入するだけでOKだ。




ただ たくさんの方を一度にお教えするのは不可能なので

今回は10人までにする。





本来ならば 土・日がいいのだろうが

混んでいると 他の方に迷惑を掛ける可能性があるので

一番空いている 木曜日のAM6:00~AM9:00までの 3時間とする。



平日の 早朝 やる気がある方は是非 参加して欲しい!!(笑



朝霞ガーデンで『縦釣り』講習会やりま~す!!




日   時 9月6日 木曜日 実釣AM6:00~AM9:00 3時間  


集合時間 受付前駐車場に AM5:30 実釣を6時からするので その前にプチ講習会をします


中止条件 小雨は決行します。 大雨はラインが見えない為中止します(前日に決定します)


内   容 縦釣りの基本スタイルのレクチャー及び個人のレベルアップ
       レクチャー後の 質疑応答など 臨機応変にやります。


参加資格 15歳以上の 男・女 必ず3時間以上の釣り券を購入。
       ご自分のタックルをお持ちください。

       縦用とされている ルアーを持参 
       例:バベル・ぺレスプバンプ・チータ・ペンタ・アトミック等

       尚、当日必ず釣りたい方は 何色かカラー(カラーは多いほど良いです)
       を用意して来てください。

       当日ルアーをお貸ししたり 販売はできませんのでご注意ください。 



参加方法 メールをいただいた方先着10名とします。
       2人以上の方は代表者のみでOKです。



参加希望のメールには
      
(参加予定全員のフルネーム・年齢・釣り暦・連絡先・
レクチャーで覚えたいことや聞きたいことを必ず明記の上 メールでお申し込みください)


詳細が書かれていないメールは受け付けません。

参加資格を得た方には 私からメールでご連絡します。




私へのメールはブログのTOPページに 『neoへメールする』 から送れます。




10名に達した時点で ブログで募集を終了したことを告知します。


同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事画像
縦釣りの講習会を行いますinすそのFP
『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP
平日の講習会を行いま~す!
今後の講習会の予定
王禅寺で縦釣りの講習会を行います。
『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事
 縦釣りの講習会を行いますinすそのFP (2009-07-29 17:30)
 『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP (2009-05-19 07:47)
 平日の講習会を行いま~す! (2009-03-24 02:20)
 今後の講習会の予定 (2008-02-13 00:10)
 王禅寺で縦釣りの講習会を行います。 (2008-02-07 01:30)
 『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA) (2007-12-16 00:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

おお!ついに講習会開きますか(すごい)
私も受けたいけど平日は無理でーす(笑)

えーと、静岡のカイサク?でしたっけ??
知らないのでレポートしてください。
Posted by さんちん at 2007年08月29日 08:08
さんちんさん、おはようございます。

>おお!ついに講習会開きますか(すごい)
私も受けたいけど平日は無理でーす(笑)

一度やってみようと思います。

平日ではないとご迷惑がかかるので仕方ないです。

>えーと、静岡のカイサク?でしたっけ??
知らないのでレポートしてください。

了解しました!

近日中にUPいたします。
Posted by neo at 2007年08月29日 10:05
neoさんこんにちは!!
久しぶりのコメントです(笑

講習会ですか。。。
その場でみんな釣果が伸びそうですね!!!

先生が教え上手だから(笑

実釣も講習も興味ありありですが、さんちんさん同様平日は行けません(涙

講習会の様子もブログにupしますよね??
楽しみにしております!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2007年08月29日 12:38
こんにちは。
お疲れさまです。
講習会開催ですか!
どんどん広がりますねぇ。
大変でしょうが、頑張って下さい!
Posted by みりん@おぉ!講習会。 at 2007年08月29日 12:56
こんにちわ!

朝霞Gで講習会ですか!
講習会、、楽しそうだなぁ・・・
でも、平日じゃあ学校が、、、
あ、でも朝だから、学校を遅刻すれば行けるかも!?
↑冗談です(笑
 
レポート待ってます(結構先だけど。。
Posted by ゆうた at 2007年08月29日 13:34
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

今回は 講習会ということで
個人のレベルにあったレクチャーをします。

コアな部分も出てきますが
やる気のある方だけが参加すると思われるので
少し掘り下げようかなと思っています。

また機会があれば休日にでもやってみようと
思っています。

そのときはどうぞ 参加をお待ちしています。
Posted by neo at 2007年08月29日 16:03
みりんさん、こんばんは。

マンツーマンレクチャーはたくさんしてきましたが
今回は複数の方なので 講習会としました。

教えることは意外と簡単で楽しく
私もどうなるか、楽しみです。

これからは 布教活動がメインになっていくと
思っています(笑

そのうち 不忘でもやりたいですね!(爆
Posted by neo at 2007年08月29日 16:06
ゆうたさん、こんばんは。

学校か?
そうか始まっているんだ?!

残念だね!

でもまたやるかも知れないので
そのときはよろしくね!
Posted by neo at 2007年08月29日 16:08
neoさん、こんにちは。
みゆぱぱです!

講習会ですか~
私も参加したい・・・^^;

朝霞も行ってみたいし・・・

そう言えば、この間のすその釣行!
夕方に、KAZさんから「neoさん発見!」とのメールを頂きました^^;
タイミングが悪く、お話し出来なかったそうです^^

予定より早く復帰出来そうです!

その時はまた、宜しくお願い致します^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年08月29日 17:43
こんばんは。

凄い!凄すぎる講習会!!
ああ~参加したい・・・。
でも、なかなか休めない(T_T)
Posted by たーやん at 2007年08月29日 18:56
みゆぱぱさん、こんばんは。

>朝霞も行ってみたいし・・・

是非一度難関の庭にお越しください。

>そう言えば、この間のすその釣行!
夕方に、KAZさんから「neoさん発見!」とのメールを頂きました^^;
タイミングが悪く、お話し出来なかったそうです^^

そうなんですか?残念ですね!

>予定より早く復帰出来そうです!
その時はまた、宜しくお願い致します^^v

良かったですね!再開はどこからですか?
Posted by neo at 2007年08月29日 19:28
たーやんさん、こんばんは。

参加者全員が 「朝霞で100」 出来るようになればいいのですが(笑

朝霞Gで初めての講習会なので
とても楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年08月29日 19:30
neoさん、こんばんは。

講習会at朝霞ガーデンですか!
私の地元の朝霞Gが縦釣りのメッカになりそうで
なんだかうれしいです(^o^)

ヘタクソな私でもneoさんにレクチャーしていただいてから、
釣果が倍増!したので、
講習会受講者の中で「朝霞で100」達成できるようになる人が
出るかもしれませんね<("0")>

がんばってください!
Posted by kuri(妻) at 2007年08月29日 20:27
kuri(妻)さん、こんばんは。

その後色々釣行に行かれているようですね。

やはり釣りは釣れないと面白くないので
少しでも釣果が上がれば私も嬉しいです。

今回は講習会と言う形で
やりますが、これで皆さんの輪が広がれば
更に嬉しいのですが。
Posted by neo at 2007年08月29日 21:14
こんばんは!

おぉぉぉ~ガーデン縦釣り講習会ですか!!!
いいですね~平日でなければ参加したいのですが、平日
は厳しいのでneoさんの釣りを見て盗むしかないですね!

講習会はすぐに応募者数を超えると思いますので、後日
ブログで講習会の様子を楽しみにしています。
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年08月29日 21:39
バスは15年でもトラウト1年生さん、こんばんは。

>おぉぉぉ~ガーデン縦釣り講習会ですか!!!

特に最近朝霞Gでは縦釣りをやられる方が多いらしく
レクチャー希望の方もおられますので
今回平日ですが講習会をやることにしました。

>講習会はすぐに応募者数を超えると思いますので、後日
ブログで講習会の様子を楽しみにしています。

出来るだけ参加者は少ないほうが良いのですが
平日の早朝なので やるきのある方だけ参加されると思っています。

私自身もとても楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年08月29日 22:35
neoさん、こんばんわ~!

いよいよですね、講習会!
9月6日はプチneoだらけだぁ~!!!

私もneoさんにばれないよ~に行こ~かなぁ・・・
知らないうちにneoさんを激写して・・・(笑)

でも本当に縦の釣りを通じて、みんなの輪が広がればい~ですね!
Posted by たらお at 2007年08月29日 23:39
たらおさん、こんばんは。

私も既に数十人は教えていますので
教えることに楽しさを見出しています。

やはり 釣れない人が目の前で釣れると
自分で釣るより嬉しいものです。

>私もneoさんにばれないよ~に行こ~かなぁ・・・
知らないうちにneoさんを激写して・・・(笑)

一眼レフでお願いします(笑

>でも本当に縦の釣りを通じて、
みんなの輪が広がればい~ですね!

そうですね!皆さんたくさん釣れる様になればいいですね!
Posted by neo at 2007年08月30日 00:21
激祝!!朝霞講習会開催!
ここのところ、サクラ鱒・ブルック等の放流が増えており
横引きでは先月来の激釣に翳りが見えてきております。
そんな中でも先日、独り縦でコンスタントの釣果を上げ
続けていらっしゃる御仁が居られました。
縦釣がここまで浸透してきたのか!
と、とても感心させられました。
neoさん、縦釣愛好家の皆さん、益々頑張ってください!
Posted by una at 2007年08月30日 00:57
unaさん、こんばんは。

色々な方から 最近特に朝霞Gで
縦が流行っているとお聞きしています。

釣れない時期に釣れるのが縦ですので
現状にはぴったりかと(笑

これが釣れる時期になると
もっと恐ろしいことになりますが(笑

今回は 朝霞Gさんに快く了承していただき
感謝しています!

PS さすがパールの玉川さんです(笑
Posted by neo at 2007年08月30日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霞ガーデンで『縦釣り』講習会やりま~す!!
    コメント(20)