ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月21日

ロデオカップ参戦!!!

栃木の ロデオフィッシュで ロデオカップ が行われた。


開会式で驚いたのだが 参加メンバーはワールドカップでもおなじみのエキスパートが多く
トラキン、.com 等のトーナメンターが目立つ
特に地元の豪腕アングラーさん達が恐ろしく上手だ!!


間違いなく過去最高レベルの大会になってしまった!!!!(汗





やばいぜ!!!!! 今日は!!!!!



ロデオカップ参戦!!!
(写真提供:まんぼうさん


PS トラックバックが20件になりそうなくらいな勢いでチーム・ナチュラム軍団が勢ぞろいした(爆


ハマタケさん、ガッツさん、エクスさん、まんぼうさん、太一さん、ハンターさん、さんちんさん、ぽこさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。


2007.5.21  続きをかきました。

天気が良く、先日の練習でも 
日焼けでもう腕がひりひり状態・・・・かゆくてかゆくて(笑



ロデオカップ参戦!!!




ぞくぞくと 参加者が集合! それぞれのスーパーウエポンをセットしはじめる。




ロデオカップ参戦!!!



AM7:30~ ルールの説明が始まる。



今日はフォレストの山田さんの企画で 仕切りも良く不安がないトーメントだ。



参加者は68名くらいと聞いたが 間違っていたらごめんなさい!!!




ロデオカップ参戦!!!
(フォレストの重鎮 山田さんと 賞品の数々)




ロデオカップ参戦!!!

くじ引きで 釣り座を決定 私は予選F組で まんぼうさんのお隣で同じ組(汗




ロデオカップ参戦!!!




珍しい放流のスタイルで殆ど放流効果はなかったようだ。




ロデオカップ参戦!!!





ギャラリーが非常に多くて、珍しい 縦釣りの私の後ろには
このストーカーさんたち(笑)を初め 多くの方が見ていた。
ロデオカップ参戦!!!


最近は見られることに少し慣れてきたので 釣れないと焦るが
調子がいいとかえって楽しい(M体質)


※ぽ○さんは観戦でも緊張して「生餌」を撒いたらしい・・・・(爆






ロデオカップ参戦!!!
(写真提供:まんぼうさん)





AM:800 スタート!!!!!!



予選は 30分 5人の中から 上位2名が 2次予選に進む・・・・・。



とりあえず、放流も意識していたので 横用のタックルも用意していたが
放流量を見ると 網ですくっている程度なので 縦から入ることにした。



初めの15分で 8匹 獲れたので このペースで行けば
二桁はいけると 期待していたが その後ぱったり釣れなくなり
カラーチャンジや カーブフォール、テンションフォールなど
色々なパターンを試したが あまり効果がなく これで終了・・・・・??????





噂では 1次予選の中で釣ったほうらしく とりあえず通過!!!!





2次予選は 3人の中で 1位のみ決勝にいける。





これも渋かったり オフシャルとの事故もあり 
冷静さを失ったが 気を取り直して 
5匹獲り ここもどうにか勝ち抜け!!!




ロデオカップ参戦!!!
(写真提供:まんぼうさん)





そして決勝。


決勝は8名(?)で 30分 全員の中で一番釣った者が優勝!



場所はくじ引きで好きなところに入れる
(実はここでも場所選択に失敗(笑)




決勝も渋く 全体的に釣れていない、競技中にも低引数の勝負になることが
予想でき、風も吹いていたので 特に足元のみを攻めた。



ここで失敗したのが その足元に溜まっていた魚たちが大物ばかりで
合わせ切れが連発!!!


沖で釣れるサイズは大きくないのだが
足元ではブラウンの40センチクラスや根掛のようにまったく持ち上がらない
石のような大物たちに掛けてしまい、作戦ミスだ(汗



結果 3匹でサドンデス!!!



5匹が 2人   4匹が 太一さん   3匹が 3人



私は 4~6位のサドンデスになってしまった。



後から ぽこさんや さんちんさんにお話を聞くと 
反省点が沢山ある決勝の戦い方だった(まだまだ甘いな・・・・・・)






サドンデス:


サドンデスはやりたくないが 毎回サドンス  『ミスターサドンデス』です。(笑


早掛け1本勝負!!!


どうにか タッチの差で 1位抜けできた。



このときギャラリーが非常に多かったが
皆さん 本当にマナーが良く 
話声一つ聞こえてこない 良い状況で戦えた。
(ありがとうございました)





結果 4位





ロデオカップ参戦!!!
(写真提供:まんぼうさん)



順位に不満はないが 内容は まだまだ駄目
課題がたくさん見つかった大会だった。




賞品はこれ
ロデオカップ参戦!!!


家内はいつも 『ロッドとかリールとかいらないから 食べ物持ってきて!!!』といわれていたので
今回は今までの戦利品で一番喜ばれた!!!!最高に美味しかった!!!




日焼けで・・・・・・・カユカユ・・・・・。
ロデオカップ参戦!!!




表彰式後は 全員でジャンケン大会と炊き出しがあり
たいへん楽しい大会だった。
ロデオカップ参戦!!!




閉会の挨拶をロデオのオーナーと山田さんがお話している後に
ぽ○さんと ○んちんさんが 背後霊のように写っていた(笑
ロデオカップ参戦!!!


ぽこさん さんちんさん 朝早やくからご苦労様でした!!!
ありがとうございました。



大会後 太一さん、ぽこさん、さんちんさんと近くのファミレスで
14:30~19:30まで大盛りあがり大会で こちらの方も楽しかった!!!!


PS 競技に集中していたので 数字等違っていたら連絡ください。 訂正します!!!





太一さん3位入賞おめでとうございます!!!!


同じカテゴリー(トーナメント&大会等の結果)の記事画像
高萩ボトム大会速報!
速報!第3回バベル王決定戦
高萩ふれあいの里FA『ボトム大会』結果
速報!高萩FAボトムトーナメント
第1回関西バベル王選手権レポート編
第2回バベル王選手権の様子
同じカテゴリー(トーナメント&大会等の結果)の記事
 高萩ボトム大会速報! (2009-03-02 09:44)
 速報!第3回バベル王決定戦 (2009-02-02 09:34)
 高萩ふれあいの里FA『ボトム大会』結果 (2008-03-05 00:59)
 速報!高萩FAボトムトーナメント (2008-03-03 05:21)
 第1回関西バベル王選手権レポート編 (2008-02-20 00:00)
 第2回バベル王選手権の様子 (2008-02-04 00:13)

この記事へのトラックバック
皆さん、こんばんは~!今日もとっても良い天気(^ ^)昨日も大会観戦のみで釣りをしていなくて、2週間釣りをしてません(T T)今日14:00までは、特別現場仕事の予定が入...
ロデオCUPレポート(前編)【ぽこ♪の管釣り釣行】at 2007年05月21日 23:21
朝、弟よりTEL。弟:「あなた、大会エントリーしてるよね?」エクス:??「してるよ」。弟:「今何時だとお思いで・・?」・・・時計を見ると6時51分。・・・・大会受付は7時...
5・20 ロデオフィッシュ 【かねふくカップ】【あした釣り日和!】at 2007年05月23日 00:43
この記事へのコメント
おはようございます。昨日はお疲れ様でしたm(__)m

天候のせいか、渋目の大会になってしまいましたが、neoさんさすがでした!

やはり、これからは縦の釣りも視野に入れなくてはと痛感した一日でした。
次回お会いした時はレクチャーお願いします。
Posted by ガッツ at 2007年05月21日 05:45
毎度です。
激戦を制しての3位おめでとう御座います!
Posted by トム at 2007年05月21日 06:02
おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした(^ ^)

楽しくて、濃い、有意義な時間を過ごさせていただきました。

どうやって、記事をまとめるか思案中です(笑)
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月21日 06:40
neoさん、おはようございます。(^^)
わっ凄い! この激戦で3位ですか。 凄すぎです。(^.^)
いよいよ、縦釣りのカリスマになりましたね。(^_^)b
Posted by yama at 2007年05月21日 06:48
お疲れ様でした。
中身の濃そうな大会の様子。

トラバ20件って凄いです!

詳細が楽しみです
(^_^)/
Posted by たーやん at 2007年05月21日 07:43
おはようございます!

すごいメンバーの中で戦って来たみたいですね。
お疲れ様でした
続き楽しみにしてます。
Posted by ホンディー at 2007年05月21日 07:55
こんにちは!太一です。

昨日はお疲れ様でした。

MAVでneoさんの釣りを見て衝撃を受け、それから縦の練習を重ねた甲斐がありました。
入賞できたのもneoさんのおかげです

この場を借りてお礼致します。

ありがとうございました!
Posted by 太一 at 2007年05月21日 12:39
4位おめでとうござじます。
この勢いとピンクの毛を手にしたneoさんは超強敵っすね^^;
週末の朝霞、楽しみにしています!
Posted by goma at 2007年05月21日 15:50
おお!凄いメンバーでの4位入賞おめでとうございます!
ハマタケさんとお会いしましたか(笑)
今度お会いしたときにneoさんのこと根掘り葉掘り聞いてみよう!

小生も復帰戦終わりました。
1匹差で入賞逃し悔しい結果でしたが・・・・。

ご活躍楽しみにしていますね!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年05月21日 20:22
neoさんこんばんは。

かなりレベルの高い大会だったようですね。
その中での4位入賞おめでとうございます。

賞品、奥様はお喜びになったでしょうね(笑)
Posted by S藤 at 2007年05月21日 21:12
凄いメンバーでの4位入賞おめでとうございます!
戦利品、奥さんに喜ばれそう^^

大会後の座談会、楽しいですよね!初めて知り合った方でも、同じ趣味
のもと、昔からの友人のように盛り上がりますよね!

今後もご活躍楽しみにしております!
Posted by こかば at 2007年05月21日 22:04
こんばんは。4位入賞おめでとうございます。

渋い中で結果を出せるというのは、やっぱり凄いですね。
3位の太一さんも縦となると、やっぱり!やっぱり!!

天気が心配ですけど、26日の朝霞も楽しみですね。
Posted by 板さん(仮名) at 2007年05月21日 22:26
またまた、こんばんはです♪

昨日は本当に楽しかったです(^ ^)

いつの間にか、写真も撮られてるし(笑)

自分の記事もとりあえず前編を今夜、UPします。

その際はトラックバックさせていただきますね!

目指せトラックバック20で(爆)
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月21日 22:29
失礼致しました。
('◇')ゞ
ガッちゃんから3位と聞いていたもので(汗)
4位でも凄いです。
Posted by トム at 2007年05月21日 23:44
こんばんわ! 入賞おめでとうございます! 大会中に大物が掛ると辛いですよね。 こんな時に限って掛るんだから・・・(笑
日焼け凄いですね(笑) 僕も日焼けが痛いです(>_<)
大会後のファミレスも楽しかったようで。
僕も交ざりたかった・・・(涙
お疲れ様でした!
Posted by ZERO at 2007年05月22日 00:27
大会お疲れ様でした。
4位おめでとうございます!!
写真拝見しましたが、すごい日焼けですね。
どうぞお大事にしてください。
Posted by 駿 at 2007年05月22日 00:30
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

けっこう和気あいあいでしたが、競技中は後ろで見ていても、
胃が痛くなるような緊張感いっぱいの大会でした。

私も数字はうろ覚えですが、2次予選は
確か4匹だったように記憶しています。

タイムアップ寸前で4匹目を取って
1匹差で抜け出したのだと記憶してます。
微妙な判定がOKだったら5匹で楽勝だったのですが。

決勝のサドンデスもそうですが、ここ一番という時が強いですね。
さすがです!neoさんのすごさを体験できました。

私も大会観戦記をアップしようと思ってますが、
昨日の夜中にがんばってすそのFPの記事を書いたので
眠くてしょうがないです^^;
記事は明日にします。
Posted by さんちん at 2007年05月22日 00:47
neoさん、みゆぱぱです!
4位入賞おめでとうございます^^

戦利品は新ジャガと新たまねぎですか~
奥様はさぞかしよろこんだでしょうね^^

20日は暑かったですからね~
日に焼けるのわかります!
私も東山湖で真っ黒になりました^^;

また近いうちにどこかにご一緒させて下さいね~
その時は宜しくお願い致します^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年05月22日 08:04
ガッツさん、こんにちは。

>天候のせいか、渋目の大会になってしまいましたが、neoさんさすがでした!

朝一は魚が見えたのですが 良いのは初めの15分でした(笑
でも、この時期はどこも渋いですね・・・・・。

>これからは縦の釣りも視野に入れなくてはと痛感した一日でした。
次回お会いした時はレクチャーお願いします。

私の縦でよろしければいつでもOKです!

PS 今回はガッツさんの情報のおかげで無駄が省け助かりました。
   今後とも宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年05月22日 11:34
トムさん、こんにちは。

しかし、トムさんは有名で
どこの釣り場に行っても
トムさんの息が掛かってる仲間の方がいて
改めて 驚きました。

『影のスーパーエキスパート』ですね!!!

う~~~ん 恐ろしい存在だ!(笑
Posted by neo at 2007年05月22日 11:37
ぽこさん、こんにちは。

丸一日 ご苦労様でした。
釣りが出来ないのにお疲れになったでしょう・・・・。

ありがとうございました。
一緒に居ていただいたので心強かったです!!

私は大会に集中していたので
ぽこさんの方が冷静に見ていたと思いますので
レポートの後半戦も楽しみにしています。

緊張で吐きそうだとおっしゃってましたので
今度は一緒に釣りを楽しみましょうね!

発光路は伝説達成の為 楽しめないと思いますが(笑
Posted by neo at 2007年05月22日 11:42
yamaさん、こんにちは。

今回は 地元の方々に
親切にしていただき、本当に感謝しています。

今までたくさんの大会に参加しましたが
試合以外はフレンドリーで
競技中は 話し声一つしない
マナーがこんなに素晴らしい大会は初めてでした。

この地で参加できたことに感謝します。

数人の方からyamaさんのこと伺いましたよ!

今度はレイクウッド行きましょね!!!!(笑
Posted by neo at 2007年05月22日 11:47
た~やんさん、こんにちは。

今回の大会は 参加者、観戦者問わず
ナチュラム関係の方が多かったよです。

大会なので挨拶程度で 失礼した方が多いですが
たくさんの方から声を掛けていただき
改めて ナチュラムの輪 の大きさに感度しました。
Posted by neo at 2007年05月22日 11:49
ホンディーさん、こんにちは。

開会式で周りを見渡すと
ワールドのメンバーがたくさんいるので
目を疑いました(笑

なんだ?今日は?・・・・・・。状態で驚きました。

でも、ワールドカップでは味わえない釣りができたので
新鮮で楽しかったです。

ところで
いつ ホンディーさんに逢えますかね????(笑
Posted by neo at 2007年05月22日 11:53
太一さん、お疲れ様でした。

3位入賞おめでとうございます。よかったですね!!!!

>MAVでneoさんの釣りを見て衝撃を受け、
それから縦の練習を重ねた甲斐がありました。

私の釣りが きっかけになっていたら嬉しいですね。

縦はある程度まで 釣れる様になりますが、
そこから先に行くのは 練習しかないので
太一さんも ご自分の努力の賜物です!!

>入賞できたのもneoさんのおかげです
この場を借りてお礼致します。
ありがとうございました!

そんなことありませんよ!
これからもご自分を信じて 頑張ってください!

PS ココストーナメント最高でしたね!!5時間早掛け1本勝負でしたが(爆
Posted by neo at 2007年05月22日 12:00
gomaさん、こんにちは。

>4位おめでとうございます。

ありがとうございます!
・・・・・・詳細は 朝霞で話します・・・。

>この勢いとピンクの毛を手にしたneoさんは超強敵っすね^^;

ピンクはぶっつけ本番で使います。練習じゃ試せないでしょう!!!(爆

>週末の朝霞、楽しみにしています!

こちらこそ、雨みたいですね???(汗
Posted by neo at 2007年05月22日 12:05
晩酌大僧正さん、こんにちは。

>おお!凄いメンバーでの4位入賞おめでとうございます!

たまたまです!地元の皆さんのおかげです。

>ハマタケさんとお会いしましたか(笑)
今度お会いしたときにneoさんのこと根掘り葉掘り聞いてみよう!

ハイ!声を掛けていただき お名刺いただきました。
今後仲良くさせていただきます。

私のことなんか何も無いですよ(汗

>小生も復帰戦終わりました。
1匹差で入賞逃し悔しい結果でしたが・・・・。

残念でした!1匹に泣く事多いですね・・・・。
私も 1匹の大切さは痛感しています。

>ご活躍楽しみにしていますね!

こちらこそ、頑張ってください!
私は実力のレベルが低いので練習練習あるのみです(汗
Posted by neo at 2007年05月22日 12:10
S藤さん、こんにちは。

>かなりレベルの高い大会だったようですね。

メンバーが凄かったです!(汗

>その中での4位入賞おめでとうございます。

渋かったのでチャンスありでした!!

>賞品、奥様はお喜びになったでしょうね(笑)

友達や近所に配ってました!
少しは喜んでくれてたようです(笑

PS 柿田どうでした?
Posted by neo at 2007年05月22日 12:14
こかばさん、こんにちは。

>凄いメンバーでの4位入賞おめでとうございます!
戦利品、奥さんに喜ばれそう^^

ありがとうございます。

食品は嬉しいようです!
2位は かに だったようで、
そのほうが良かったと言われました(汗

>大会後の座談会、楽しいですよね!初めて知り合った方でも、同じ趣味
のもと、昔からの友人のように盛り上がりますよね!

いつものパターンです。これを
「アフタートーナメント」と命名しますか????(笑

>今後もご活躍楽しみにしております!

こちらこそ、ありがとうございます。

PS ブリーズの件 教えてくださいね。
Posted by neo at 2007年05月22日 12:19
板さん、こんにちは。

>こんばんは。4位入賞おめでとうございます。

ありがとうございます。
最近 小山と朝霞ばかりだったので新鮮でしたよ!(笑

>渋い中で結果を出せるというのは、やっぱり凄いですね。

渋いから良かったかもしれません。
魚も縦に慣れていないので(笑

>3位の太一さんも縦となると、やっぱり!やっぱり!!

出来れば引き出しの一つとしてあればいいですね。

>天気が心配ですけど、26日の朝霞も楽しみですね。

雨らしいですね???今回も宜しくお願いします。

PS アフターも楽しみにしています!
   「毛」入手しましたが????どうしようかな????(笑
Posted by neo at 2007年05月22日 12:24
ZEROさん、こんばんは。

>入賞おめでとうございます!

ありがとう!(苦笑

>大会中に大物が掛ると辛いですよね。
こんな時に限って掛るんだから・・・(笑

特に足元スレスレに狙ったので
ビクともしない大物ばかり掛かり
合わせ切れ連発!大会になると普段より
ドラグを締めて、合わせが強くなってしまうので
悪循環でした・・・・でも沖は釣れないし・・・・・(汗

>日焼け凄いですね(笑) 僕も日焼けが痛いです(>_<)

どこで焼けたの???ひりひりでシャワーが辛い(涙

>大会後のファミレスも楽しかったようで。僕も交ざりたかった・・・(涙

楽しすぎた! 5時間も粘っちゃったよ! 最高でした!
次はアフターだけでも来てよ!!!!ネッ!
Posted by neo at 2007年05月22日 12:30
駿さん、こんにちは。

>大会お疲れ様でした。
4位おめでとうございます!!

ありがとうございます。

縦の布教してきました(笑

>写真拝見しましたが、すごい日焼けですね。
どうぞお大事にしてください。

たいへんだよ!皮がむけそうだ~~~~~!!!!

PS 28か29行くの?夕方くらいからならいけるかも???
Posted by neo at 2007年05月22日 12:32
こちらでは、はじめまして~ですね。
今回の大会に協賛のふくちゃんでありますww
おつかれさまでした&4位入賞おめでとうございます!

>家内はいつも 『ロッドとかリールとかいらないから 食べ物持ってきて!!!』といわれていたので今回は今までの戦利品で一番喜ばれた!!!!(爆

そうそう、これがしたくて協賛したのですww
今回は残念な結果でしたが次回のワールドでまたお会いしましょう!!
ではでは~
Posted by ふくちゃん at 2007年05月22日 12:36
こんにちはです。
遅レスになりましたが、お疲れ様でした。
今回間近でじっくり見学させていただきました。
後から見ていたら、こっちまで集中してましたよ!。
また、忙しい中私の質問等にも答えて頂きありがとうございました。
今後自分の引き出しの一部にしていこうと思います。
また何処かでお会いしましたら一緒に釣りしましょう!!
あ、勝手に私のブログに写真貼ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
もしダメでしたら即刻修正しますので。。
Posted by エクス at 2007年05月22日 12:40
さんちんさん、こんにちは。

朝早くから 夜遅くまで
本当にありがとうございました。

ギャラリーがいつになく多かったので
後に さんちんさんとぽこさんの
顔を見ると安心できました。

>けっこう和気あいあいでしたが、競技中は後ろで見ていても、
胃が痛くなるような緊張感いっぱいの大会でした。

大会慣れしている 
さんちんさんが見てもそうでしたか・・・・。

私は大会中周りを見ない、気にしないことにしています。
ドラグ音だけは 別ですが(笑

>私も数字はうろ覚えですが、2次予選は
確か4匹だったように記憶しています。
タイムアップ寸前で4匹目を取って
1匹差で抜け出したのだと記憶してます。
微妙な判定がOKだったら5匹で楽勝だったのですが。

最後に成績表を見たのですが確かに「5匹」になっていました。
審判はネットインとしてみなしたようです(笑

しかし、大会中にあんな怒鳴ったこと初めてです!
生意気な 奴と思われたでしょうね(汗

>決勝のサドンデスもそうですが、ここ一番という時が強いですね。
さすがです!neoさんのすごさを体験できました。

ミスターサドンデス!!!と呼んでください(爆

お疲れ様でした!!!!!!

PS 記事楽しみにしています!!!
Posted by neo at 2007年05月22日 12:49
みゆぱぱさん、こんにちは。

>4位入賞おめでとうございます^^

ありがとうございます。

>戦利品は新ジャガと新たまねぎですか~
奥様はさぞかしよろこんだでしょうね^^

食べきれないと 「毎日 ジャガイモだからね!」と脅されました(汗

>20日は暑かったですからね~
日に焼けるのわかります!
私も東山湖で真っ黒になりました^^;

夏はイヤですね!これから先が思いやられます・・・・・・。

>また近いうちにどこかにご一緒させて下さいね~
その時は宜しくお願い致します^^v

こちらこそ宜しくお願いします!!!!
Posted by neo at 2007年05月22日 12:52
ふくちゃんさん、お世話になります。

お疲れ様でした。
今回の大会は本当に良い大会で素晴らしかったです。
ありがとうございました。

>こちらでは、はじめまして~ですね。
今回の大会に協賛のふくちゃんでありますww

ワールドでは
いつもお世話になっています。

>おつかれさまでした&4位入賞おめでとうございます!

ありがとうございます!!

>家内はいつも 『ロッドとかリールとかいらないから 食べ物持ってきて!!!』といわれていたので今回は今までの戦利品で一番喜ばれた!!!!(爆
そうそう、これがしたくて協賛したのですww

いただきましたが、新鮮で美味しく 家内も近所でも
大好評で私の評価もエキスパートです!!(笑

ありがとうございました。


>今回は残念な結果でしたが次回のワールドでまたお会いしましょう!!
ではでは~

ハイ!今後とも宜しくお願いします。

ご苦労様でした!!!!
Posted by neo at 2007年05月22日 14:07
エクスさん、こんにちは。

>今回間近でじっくり見学させていただきました。
後から見ていたら、こっちまで集中してましたよ!。

ハハハハ 緊張させてスイマセン!!!(汗

>忙しい中私の質問等にも答えて頂きありがとうございました。
今後自分の引き出しの一部にしていこうと思います。

いえいえ 慌しい説明で申しわけございませんでした。
手間がかかるラインシステムですが 少しでも役に立てば嬉しいです。

>また何処かでお会いしましたら一緒に釣りしましょう!!

ことらこそ、宜しくお願いします。

>勝手に私のブログに写真貼ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
もしダメでしたら即刻修正しますので。。

もう ドンドン使っちゃってください!!!
今後とも宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
Posted by neo at 2007年05月22日 14:10
シングルおめでとうございました&おつかれさまでした

ロッドをあおってのドラグ音の話…予選前に聞いておけばよかった(;^_^A
右側を見る余裕もなくただただバイトないなぁって焦って落ち込むいっぽうの予選でした(笑)

ボクの一番恥ずかしいサドンデス話が記事な載ってなくてホッとしました!(笑)

またご一緒したときは楽しくヨロシクお願いします。
Posted by まんぼう at 2007年05月22日 14:15
まんぼうさん、お疲れ様でした。

>ロッドをあおってのドラグ音の話…予選前に聞いておけばよかった(;^_^A

ドラグ音は録音してあり、いつも流しています。
(レギュレーション違反じゃありません(爆)

>ボクの一番恥ずかしいサドンデス話が記事な載ってなくてホッとしました!(笑)

・・・・・・・・書きたいけど・・・・書けないでしょ????(汗
う~~~ん、目を閉じると思い出すな~~~~(微笑

>また一緒したときは楽しくヨロシクお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。


PS お写真ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年05月22日 14:26
こんにちは。
すっごい日焼け。笑
こっちの大会と被らなければ、会いに行けたのに。。。
4位、おめでとうございます!!
でも、目指せトップですね!笑
僕も精進して、お会いした時にneoさんのアドバイスを活かせる腕を磨いておきます。
Posted by みりん@お疲れさま。おめでとう。 at 2007年05月22日 17:06
こんばんは。大会お疲れ様でした。
4位入賞おめでとうございます。
自分もMAVの山ちゃんに縦のつり教わりましたけど
neoさんほどじゃないですね。そのスタイル大事にしていってくださいね。
neoさんはしらないとおもいますが実はFW小山のダブルストーナメントのとき
自分もFW小山にいました。1号池ですが。ブログの写真と同じキャップ:すげーな;が第1印象でした。
そのときはneoさんの釣りあまりみなかったので
今度見る機会があれば頭にのこすようにしたいですね。
Posted by モビリオ at 2007年05月22日 21:14
みりんさん、こんにちは。

>すっごい日焼け。笑

今日の方が黒いです(笑

>こっちの大会と被らなければ、会いに行けたのに。。。

本当ですか???(笑

>でも、目指せトップですね!笑

その通り!!!!!!(汗

>僕も精進して、お会いした時にneoさんのアドバイスを活かせる腕を磨いておきます。

今でも充分にOKですよ!

PS 明日 発光路でリベンジしてきますね!伝説つくりに・・・・(笑
Posted by neo at 2007年05月23日 10:23
モビリオさん、こんにちは。

>大会お疲れ様でした。
4位入賞おめでとうございます。

ありがとうございます。
色々ありましたが楽しめました。

>自分もMAVの山ちゃんに縦のつり教わりましたけど
neoさんほどじゃないですね。
そのスタイル大事にしていってくださいね。

ありがとうございます。
私も山ちゃんに教えていただいたころと
全然スタイルが変わってしまいました。

>neoさんはしらないとおもいますが実はFW小山のダブルストーナメントのとき
自分もFW小山にいました。
1号池ですが。ブログの写真と同じキャップ:すげーな;が第1印象でした。

そうだったんですか!もし次回お会いすることが
ありましたら気軽に声を掛けてください!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年05月23日 10:32
こんばんわ!強豪ひしめく中の4位!おめでとうございます。

記事が追記されていたのに気が付きませんでした。
遅れてのコメントで申し訳ないです。

neoさんの活躍・・本当にスゴイと思う。
釣りを始めて数ヶ月?なんて、きっともう誰も信じないか、もはや忘れ去られている事実なのかもしれませんね(笑)

新しいアイディアも続々記事になって登場しているし、何よりお人柄かな!!どんどん共感する人が増えているのは、もの凄いコメント数からもヒシヒシと感じます。

トーナメントの方は、やっぱり「ギリギリの細さ」で臨んだからでしょうか?
この大会で切れてなければ、ラインシステム詳細が記事になったのかな?と私も画面を通して悔しさを共感しました。

近い内またご一緒させてくださいね!

お話しできることを楽しみにしています。
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2007年05月23日 21:43
三ツ木左右衛門さん、こんばんは。

実は視認性を今回の大会は重視して
GT-Rの2.5lbを5mとリーダーを0.6号リアルFXを1.5m。

ドラグをいつもより締めて取り込み重視にしたけど
3連続ぐらいで大物がかかり、GT-Rの途中から全部切れました。

全部合わせ切れで、サイズは不明ですがショックでした。

フィールドメイトも持ち込んでいたのですが
どうしてもGT-Rの方が見やすく細かい当たりがとれるので
今回は視認性を優先しました。
出来ればフィールドメイトぐらいで視認性がよければいいのかも知れません。

可能性とすれば GT-Rにこだわるなら3~4lbにUPするか
フィールドメイトの戻しすか?悩んでいます。

明日大物も釣る予定なので色々なシステムを持ち込み
ドラグをかなり締めて 大きくあわせて試そうと思っています。

視認性か耐久性か???悩むところですが、両方確立したいですね!
Posted by neo at 2007年05月23日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロデオカップ参戦!!!
    コメント(46)