ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ

>>>>>>>>>>>>>>>>>
みちのくトラウトフェスティバル2008
日時:2008年7月13日(日)
場所:宮城県グリーンパーク不忘 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>


18日 静岡県のすそのFPさんに伺いました。



既に皆さんご存知だと思いますが ここの釣り場は
40cm以下
の魚は入れない(川池以外)ことで有名な
大物専用の管理釣り場です。




今まで写真だけでお伝えしてきましたが

今回は各エリアと大物の迫力を「動画」でご紹介したいと思います。





動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ
(入り口駐車場に隣接する有名な水槽)









家からすそのFPまでは 約100キロ。



山手通り→甲州街道→環八→東名東京インターから

乗るのだが 特に環八はガソリンスタンドの激戦地区。




中でも激安で よくTVニュースにも取り上げられている

スタンドでは まだこの価格だ!!!



思わず、愛車に腹いっぱい食わせてやった。


動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ






快調に 東名を走っていると

急に私もお腹が減ってきた・・・・・。



いつも静岡地区の釣り場に行くときは

足柄SAで休憩することにしている。


そこで発見したのが 「ロッテリア」の

『絶品チーズバーガー』の看板!



思わず、リアクションバイトしてしまいました。








単品¥360なり・・・・・・。

動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ


中身は肉とチーズのみ

食べてみると肉が非常にスパイシー。

パンは硬めで歯ごたえがあるが

ボリュームがいまいちか・・・・・。


動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ







すそのFPのオープン時間は遅く AM8時。



今日はオープン前に各池を撮影予定だったので

早めの7時に到着した。






第一駐車場に隣接された ストック池と名物の水槽(3:21秒)








受付横の『上池』(42秒)









今日 飯塚場長は早番のため

「下池」で準備をしていると思い、

川池から下池まで 撮影してみました(2:34秒)











相変わらずきように ボートを乗りこなしていました。

動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ






一通り 撮影してた後 車に戻ると  背後から・・・・

『neoさん!!!』と・・・・・・





あれ????? どなた?????


振り返ると なんと KAIさんだ


それも 先日鹿留で偶然お会いしたKさんも一緒のようだ。




お話をうかがうと 予定では柿田FSに行くはずが

Kさんが すそのFPに まだ来たことがないということで

急遽 すそのFPにしたようだ。





動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ
(KAIさんと Kさん)





これで今日は 
面白い釣りになりそうだ!!!!!







つづく・・・・・・。




同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは、neoさん!!

動画見てると、写真見てるより
『釣りに行きたいぞぉぉーーー!!』
の衝動にかられますね(笑

kAIさんの釣った魚、ヘラブナみたいな体高ですねヽ(゚Д゚;)ノ びっくり!!

あぁぁーー釣り行きたい・・・・・

neoさん自身は動画の被写体にならないんですか??
って自分は撮れないか(^▽^笑)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年06月20日 20:29
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

>動画見てると、写真見てるより
『釣りに行きたいぞぉぉーーー!!』
の衝動にかられますね(笑

それを伝えたかったので
そういっていただくと嬉しいです!

>kAIさんの釣った魚、ヘラブナみたいな体高ですねヽ(゚Д゚;)ノ びっくり!!

そうなんです、長さもありますが
体こうと胴回りが凄いんです。

>neoさん自身は動画の被写体にならないんですか??
って自分は撮れないか(^▽^笑)

今度誰かに撮っていただきます(笑
Posted by neo at 2008年06月20日 20:36
こんばんは。

久しぶりに、すそのFPをを見れて、また行きたくなりました。

写真と違って、動画は、リアルに状況が見れて、最高でした。

また、いろいろな場所の動画楽しみにしてます。
Posted by ニラ at 2008年06月20日 22:18
ニラさん、こんばんは。

写真に比べると
やはり動画はリアルですよね。

今後は機会を見つけて
色々な釣り場を動画で
紹介できればと思います。
Posted by neoneo at 2008年06月20日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画『すそのフィッシングパーク』の全貌!PARTⅠ
    コメント(4)